(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 スパーク習得への道:最終回 

2010 01 20/Wed 06:07:51

BRS風味エルフ
久々に落書き、黒髪ツインテエルフさんBRS風味。
バタフライ欲しいよバタフライ。






さてマビノギ



ついに


ついについに


mabinogi_2010_01_18_013.jpg

念願のスパーク10ページを手に入れたぞ!


といいつつ
実は全ページ金の力でサクッと解決して自力では1枚も出してない㌧ですごきげんよう!(`・ω・´)(キリッ




全ページ購入したってことは総額・・・


え~・・・


・・・考えるのは辞めておこう・・・。




もう何かスパークやりきった感がするけど
よく考えたらスパークを覚える為のページ集めだったからここからが本当のスタートなんだよね・・・
mabinogi_2010_01_18_027.jpg





mabinogi_2010_01_18_034.jpg

俺達の本当の戦いはこれからだ!完。
ミネさん・・・?
誰だっけ?






マビノギ・ブログ←㌧先生の次回作にご期待ください。

Re comments.

  • みちゅとんオメデトー(^-^)ノ
    光速でマスターにして撃ちまくるのだ!!
  • 2010/01/21(木) 20:22:05 [URL] さら@帰宅中さん 編集
  • ありがとおおーO(≧▽≦)O
    撃ちまくるからスパーク結晶を私に・・orz
  • 2010/01/21(木) 20:45:04 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

