(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 中学卒業式で貰った色紙の寄せ書き、誰一人の名前も覚えてなかった 

2010 01 19/Tue 17:36:02

仕事先にはバイトと社員が意見を言い合う落書き帳がおいてあるのですが
先日私の次に長いバイトのM本さんが就職の為に辞めていき
最後のコメントを書いて行っていました。


まぁ普通こういうのは、残ってる人が送り出す人に寄せ書きを書くんだけど
それを提案するリーダー的存在が私の時間帯の店にはいないの
でそういうのはしなかったりします。


何故いないのかというのは
その時間帯の1番の古株は私だからです。


そんなことを思いつつ
M本さんの最後の書き込みを読んでみると
バイトさん達1人1人にきちんとコメントを書いてあったりします
「また食べにきますね」とか「色々教えてくれてありがとうございました」とか書いてある中

私のコメントだけ「古株の癖にふざけ過ぎです」とか「やることやってから帰ってください」とか
言いたい文句を全部書き捨てて去って行ってました(゚Д゚;)


まぁ、私だから仕方がない。
やれば出来る子なんだ!ただ、やる気がないだけなんだ!の㌧ですごきげんよう(・ω・)ノ





さてマビノギ
いつものようにランダムペットは1匹もかぶらなかったけど
例外なく地味なペットしかでない福袋。
mabinogi_2010_01_02_010.jpg


いつかサラブレットが出てくれると信じていたけれど、もう待てない!


mabinogi_2010_01_16_010.jpg
ってことで、この間新しく発売された色を自分で選べるサラブレットを購入しました。
これは今まで買わずに我慢してた甲斐があった。


mabinogi_2010_01_16_009.jpg
あえて真っ白しないで髪の毛だけ金髪なイケメンサラブレット完成。
下地にキツネを使っているので魔法も完備。


今まで1軍として頑張って走ってくれていた綿毛ダチョウの花しょこらは2軍落ちっと・・・




土曜日ついでに久しぶりに合成でもしようと
いらなかった鎧で合成してみると
mabinogi_2010_01_16_004.jpg

久しぶりにまともなレアきたこれヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2001_01_17_001.jpg

しかも、もう1回同じ材料でやったら連続でパイレーツキャプテンktkrΣ('◇'*)
なんて素晴らしいんだドラ○スケG♂用・・・!これは買占めしかないっ・・・!




マビノギ・ブログ←やる気スイッチ

Re comments.

  • FLコメントでドラスケ買い取り見たときに、とうとうジャイをやる気になったのか!?と思ったら・・・
    そうだよね、㌧がジャイ♂やろうなんて、ジャイ♂でのみ最上位のレアが狙える!とかいう事態が来たときくらいだよね
  • 2010/01/20(水) 11:45:52 [URL] フィノさん 編集
  • はっはー!そんなの当然じゃないか!
    ジャイはアイリを返すのすら飽きてめんどくさい段階・・・
  • 2010/01/20(水) 16:28:20 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

