(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 寒いので冬眠中 

2010 01 14/Thu 21:03:41

おかしいなぁ、毎日更新してたから
まだ3が日のはずなのに、何故カレンダーは半分終わってるのか


貰ったお年玉でDSiLLを買おうと思って
電気屋さんに行って新しいIH炊飯器を買っちゃいました、㌧ですごきげんよう(´ω`*)



ってなわけでマビ
ギルメンのみんなと一緒にギルハンの時に
さりげなく行き先をスパークのページが出るミッションに誘導するという
姑息確信的に狙っていたわけですが



何故か出ないので
結局
mabinogi_2010_01_06_002.jpg

mabinogi_2010_01_08_005.jpg

mabinogi_2010_01_08_007.jpg

mabinogi_2010_01_08_010.jpg




6ページから9ページまで金の力で解決。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
残るは10ページだけだ・・・はぁはぁ






一方。





来月くらいのアップデートでG12が来る(と予想している)ので
初級レベルのままG12を最速クリアしてしまおうと
人間用メインキャラオンのG9~G11&G8をしてました。


G9を始めたときにはもう累計レベル70を超えていたので
初級レベルを抜けない為に、ストーリー前には経験値-100にしてから進め
昨日やっとG9~G11とG8をクリアしましたヽ(´ー`)ノ所要日数1週間

mabinogi_2010_01_12_017.jpg

mabinogi_2010_01_13_004.jpg


累計レベルは93でギリギリ初級でG12準備おk
また経験値ー100にする作業が始まるお。




マビノギ・ブログ←スパーク10P募集中



Re comments.

  • 毎日チェックしてても、一向に更新されないからつまんなかったよ

    暇なわけじゃないのに、時間はあるんだな…
  • 2010/01/15(金) 10:58:27 [URL] しぁさん 編集
  • 最近SSの撮り忘れが酷くてねー年かもしれん
    暇なはずなのに何か気が付いたら1日終わってるしのー・・・
  • 2010/01/18(月) 05:58:50 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

