(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 新春イベント 

2010 01 01/Fri 01:10:48

mabinogi_2009_12_31_018のコピー
電話しながらガキ使見てたらカウントダウン終わってたよ!
今年もこんな感じなんだろうなと先に悟ってしまった㌧ですごきげんよう。
年々年末や新年という感じがなくなって平日なような気がするなー



という訳で2010年1発目
年明け0時に実装したイベント。

我らがカスタネアさまから微妙なおみくじを貰ってスタート。

mabinogi_2009_12_31_022.jpg
これはあれだね
今まで手を付かなかった接近スキr・・・フローズンを上げよってことだよね!やっぱり



気を取り直してイベントを進める。
料理が全く出来ない㌧子さんなので某料理キャラさんの手借りておせち料理完成。

mabinogi_2001_01_01_005.jpg
お久しぶりの日出る猫島のおミケ様おせち料理をお供えしてクエスト完了。
こんなイベントでしか日が当たらない猫島・・・
キャッツアイの10センチのままならこんなことには・・・




という訳で報酬のお守り。
大当たりのどっしりしたじゃないのは残念だけど

mabinogi_2001_01_01_010.jpg
個人的には嬉しい透明アクセヽ(´ー`)ノ
また別の錬金術師に通う目的を失ってしまったw




マビノギ・ブログ←今年も春うららをよろしくお願いしますボタン

Re comments.

  • 今年もよろしく
  • 遅くなったけど、
    あけましておめでとう、今年もヨロシクです。

    ギルメンブログ巡礼中です・・・w

    ミストンさんが入って、
    (人見知りをしなくなって)ギルドがより明るくなったような気がします。
    愛想尽かされないように、楽しい場所となればいいなと思いつつがんばりますので、今年もよろしくです!
  • 2010/01/04(月) 23:38:37 [URL] 竹箒さん 編集
  • あけおめ!
    生産マニアの竹さんに負けないように私も今年は生産をやりたいのー
  • 2010/01/15(金) 06:15:35 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

