(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 ゆくうし、くるとら 

2009 12 31/Thu 19:12:06

姉が日帰りで実家に米や野菜を貰いに帰るというので、便乗して私も日帰り帰郷。
事前に帰ることを言ってなかったからお昼ご飯は鍋ですた・・・(-ω-)
クリスマスはご馳走なのに大晦日は普通以下(ソバ的な意味で)
今年も17歳とン十ヶ月目になった㌧です、おめでとう私。



実家から山賊のように食料をふんだくって我がマンションへとの帰路。
せっかく誕生日だし寿司を晩ご飯に食べようということで回転寿司屋へ。

たらふくサーモンを食べ終え、姉が誕生日だからといって奢ってくれる訳がないので実費でお会計へ。


そこに珍しく端数を払ってくれる姉。

「150円の誕生日プレゼント?(-ω-;)」
「うん」



などと話をしていると、聞いていたレジの店員さんが

「お誕生日なんですか?それはおめでとうございますー」


と免許確認してケーキをくれました。
びっくりしているとポラロイドで写真を取られて玄関のハッピーバースデーなボードにぺたり。
なんという羞恥プレイ・・・!と思いつつ、そういうのは嫌いではないので嬉しい㌧さんでした。
チョコケーキ美味しかったです'v'*


そして誕生日にお祝いの言葉とプレゼントくれたネットとリアルの友人達に感謝!





さてさて
前回4ページまで貼り終わったスパーク。
優しいギルメン達と暇さえあればミッション「また別の錬金術」を回っていたけど

mabinogi_2009_12_26_010.jpg
出ないので露天で見つけて購入しましたヽ(´ー`)ノ


スパーク習得ページが折り返しになったのはいいのだけれども・・・
希少価値があるから覚えよう!なんて不純な動機で習得を思い立った私。
実はスパークというスキルがどういうものかよく知らなかったりします・・・。




という訳で
一足先にスパークを習得していた
錬金術師としての私の真の裏のライバルであるかぐらさんに見せて貰う。


スパークは私も見るのは初めてだからwktk。


おぉー・・・
mabinogi_2009_12_27_008.jpg
ちょっと早まったかも・・・
なんてことは・・・思わないこともないこともない・・・
きっと1になれば・・・スパーク1になりさえすれば習得価値30Mほどのぱわーが・・・





うーん・・・(-ω-;)





mabinogi_2009_12_26_005.jpg
今日のところは乙女の嗜みゴーレムを1に上げるだけで簡便してやるっ!
例え1になってもレディの嗜みですわ。




今回も簡単ですがブログ5周年目に向けてー
では皆様よいお年をー!
来年の目標:毎日更新!





マビノギ・ブログ←来年も春うららをよろしくお願いしますボタン


どうでもいいけど最近fc2調子が悪いなぁ・・・

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

