(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 スパークへの道 

2009 12 25/Fri 23:40:09

今年ももちろん姉ちゃんの家でご飯とケーキを食べました。
何の問題もないメリクリっ!㌧ですごきげんよう(・∀・)ノ




さてさて
スパークというスキルが実装されて暫く経つのですが
その習得条件であるページ集めが余りにも困難な為に
まだまだ希少スキルである錬金術「スパーク」


希少価値大好き錬金術師であるの私も
もちろん覚える為に暇さえあれば1ページ目が出る挑発に
暇な2人を捕獲して回っていて

先日、竹さんと練り餡と3人で回ってやっと出した1ページ目を買ったわけだったりします。


残りは9ページ・・・
時を同じくギルドのネタ錬金術師、メレス大好きフレイマーのミネさんも
どうやら1ページ目を手に入れたらしい。




かくしてミネさんと私は
暇さえあれば毎日「背後の敵(2ページ)」を回っている
メレスラブ仲間でありスパーク争奪戦ライバルという奇妙な関係が出来てしまいました(-ω-)



まぁもちろん私の方が先に完成させて覚えるのに決まってるんだけどね!



そんな訳で前回のメレスさん
ミネさんから懇願されて書いたものだったのだけど。





余りにも感謝されまくったから言えなかった・・・





mabinogi_2009_12_24_003.jpg

先に2ページ目ゲットだべ!(゚∀゚)ヒャッハー!
ハウさんとルルさんが出してくれたので買っちゃった☆
あぁ、素晴らしきかな廃ギルメン。


ってな訳で露天で売ってた3ページと4ページも続けて購入!
mabinogi_2009_12_24_006.jpg

mabi1225.jpg


やっぱり世の中金が全てだね(´ω`*)
8ページまで猫まっしぐら。







マビノギ・ブログ←クリスマス?何それ美味しいもの?ボタン

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

