(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 人生という名の雪山 

2009 12 22/Tue 19:53:05

ローブがあるから胸の大きさが分からなかったからイメージで・・・
臨時メンテ中に描いたメイド服メレスさん。
こんな感じでようござんすか?
自キャラにメイド服は着せない㌧ですごきげんよう。

書いてる途中
書き終わる直前に2回ほどエラーで閉じられたので同じ記事を書くのは3回目
文章が適当なのはいつもだけどいつもより適当なのは察してください、の㌧ですごきげんよう。





さてさて
クリスマスイベントといいつつ
街に装飾をしてスキーイベントでお茶を濁すマビノギ。


スキーイベントは
今年のジャンプして距離を出してトナカイローブが貰えるイベントと
去年と全く同じスキーでタイムアタックしてひつじローブが貰えるイベントがあります。


トナカイローブは交換可能だったのでルルさんから貰いましたヽ(´ー`)ノ
タイムアタックの方は交換不可なので自力で取るしかなく
PSがない私には去年貰うことが出来なかったので、今年こそは貰うべく頑張ることに。




という訳で必死に滑っていると
mabinogi_2009_12_19_034.jpg

あれ?今、山の上に何かいたような・・・・。



とりあえず行ってみる。


mabinogi_2009_12_19_032のコピー


mabinogi_2009_12_19_032のコピー2


mabinogi_2009_12_19_032のコピー.3jpg

せっかさんでした。
進入禁止地帯に入ってるところを見るとこれからコードレスバンジーに勤しむところなのだろう。
きっと彼は人生という名の雪山で遭難してしまったのだ。
これ以上足を踏み外さないように祈ることにしよう。





気を取り直してスキーを再開したら
mabinogi_2009_12_21_005.jpg
案外あっさり取れました(:D)| ̄|_



mabinogi_2009_12_21_007.jpg
染色アンプルが余ってたのでクリスマスカラーに染めてみました。
去年の雪辱を晴らしたじぇいヽ(´ー`)ノ

なんだか無駄に疲れたので今日はこれで終わり。




マビノギ・ブログ←㌧も十分足を踏み外してると思う人はポチっと

Re comments.

  • ・・・・・


    ばかな・・・



    いただきました
  • 2009/12/25(金) 02:04:14 [URL] 峰さん 編集
  • おさわり1万円です
  • 2009/12/26(土) 01:07:00 [URL] ミス㌧さん 編集
  • このメレスたんに、おさわり一万円だと…

    迷いなく出すね!
    ハァハァ(´Д`)
  • 2009/12/27(日) 14:48:15 [URL] れみりゃ姉様さん 編集
  • 通報しますた
  • 2009/12/28(月) 00:54:37 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

