(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 追い詰められないとダメな人はry 

2009 12 17/Thu 03:55:44

しぁ頑張れー!
でも後1週間我慢したら毎年ケーキは1個で済むよ!



ハピマビ用に書いた絵の一部を上げてみる。
白(?)ゴレとブリューナク。
ここ最近絵を描いてなかったせいかペンタブ持ったら
1時間に1回くらい右腕が痙攣する・・・(-∀-;)

ブリューさんはいつもみんなの心と銀行の中に・・・
締め切り2日目にならないとやる気が出ない私。

あれ?何かデジャブー・・・

きっと気のせいだな、うん・・・。





追記:何とか間に合った。
短時間でうまく絵が描けるようになりたい。

短時間でえろい絵がかけるようになりたい。
メレス・・・?あぁ・・・メレスね・・・うん、そのうち、そのうち・・・・

メールで投稿するものはいつも送信ミスってないか心配になるわー(-ω-;)






マビノギ・ブログ←ブリューナクさんがロリ幼女に実体化して
一緒に連れて歩けるメインストーリーの実装はまだかなーって同士はポチっと


Re comments.

  • ありがとーう
    年内には退院したいと思ってたのに微妙だ
    誕生日ケーキを買うことがなくなりそうな日付になりそう
  • 2009/12/17(木) 08:45:13 [URL] しぁさん 編集
  • なんでもロリ幼女にすればいいなんて…いいぞ、もっとやれ!

    うちの従姉妹の姉ちゃんsは正月と七夕っていうね…とっても実入り減るね、見てきた歴史がある!しぁ、後ちょっとだ
    元気な子生めよー!
  • 2009/12/17(木) 09:16:13 [URL] れみ姉さん 編集
  • AIKAでやれ
  • 2009/12/17(木) 17:00:27 [URL] えれなるさん 編集
  • >しぁ
    この際私の誕生日まで我慢をry
    誕生日は出生届出す時に自己申告だから多少なら変えて許されるらしいぞい!(という噂)


    >姉様
    うちは私が大晦日、お母さんが元旦(・ω・)娘が出来たらクリスマス


    >えれ
    マンドラゴラの段階で萎えてしまう病
  • 2009/12/18(金) 03:14:24 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

