(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 小さなとこからこつこつと 

2009 12 14/Mon 05:09:15

何でDQNの皆さんは店員さんを呼んでからメニューを考えるん?(・ω・`)
㌧です、ごきげんよう。


ちょっと早いけどルルさんからクリスマスプレゼントを貰いましたヽ(´ー`)ノ
mabinogi_2009_12_11_001.jpg
ギルメンみんなにプレゼントをあげるそうな.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も何かしようかな・・・貰って嬉しくて盛り上がって・・・お金がかからないこと(ここ重要)
福b・・・幸運の箱か・・・!?



ライフドレインはランクFで
APも全然ないけれど、これは期待に答えなければ。


一応頑張ってみたけど
mabinogi_2001_12_13_001.jpg
シャドハン発動の5まで届かなかったー!(:D)| ̄|_
ちなみに結晶がもったいないから実践には使われないスキルになりそうだ。





王城錬金術師を目指すので
ジャーナルという、育成のチェックポイント的な点数を上げることに。

とりあえず簡単なところから攻略。
mabinogi_2009_12_10_006.jpg
累計レベル2000突破!


mabinogi_2009_12_10_008.jpg
探検レベル初25!
ルルさんに手伝って貰いながら達成、きっともう2度とやらないはずだ・・・。






ちなみにギルメン達は普通に600とか700とかなのに
私はまだ480だ・・・先が長い。

結婚はジャーナル+50点か・・・50点・・・。






マビノギ・ブログ←自分もクリスマスプレゼントが欲しい人はポチっと

Re comments.

  • よし、男に転生して・・・(爆
  • 2009/12/15(火) 03:08:50 [URL] るるさん 編集
  • いやいや、ここは姉様が男に転成して…(爆

    しかし、店員呼んでから考える客っているのね…
    そうか、㌧子がかわいくて、お近づきになりたくてすぐ呼んじゃったんだよ、きっと!
  • 2009/12/15(火) 17:58:44 [URL] れみりゃ姉様さん 編集
  • みんなおちつくんだ。いっそ俺が離婚して・・・(爆

    ついにLDに手を出され始めてしまったか。
    俺の専門分野が(′・ω・)
    こうなったら俺は回避を上げてやる!
  • 2009/12/15(火) 23:04:44 [URL] セルクさん 編集
  • (゚Д゚≡゚Д゚)!?


    >るるさん
    そしてさらに地味キャラと化して私にイジられるんですな

    >姉様
    男なのに姉様ってつまりニューハry
    呼んだ癖に「何しにきたん?」とか言われたぞuzeeee

    >セルクん
    なんという未亡人ルート
    回避はみんなが転がり始めたら一緒になって転がるというスキルじゃあ!?


    そういえば韓国に家族システムとかいうのが出来て夫婦達には他のプレイヤーを養子に出来るらしい6人まで
  • 2009/12/16(水) 04:10:53 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

