(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 カカシの弓 

2009 12 10/Thu 10:44:42

㌧さんが新しい弓の完成に舞い上がっていたころ



かかし「トゲリングボウが出来た」
※トゲ:接尾ランク5(かなり強いエンチャ)


貼り付けが終わった後
何やらうろうろと露天を回っていたかかしさん。
こっそり大作弓を作っておりました。




ん?(´、丶)
何でかかしさんがトゲのリングボウなんか・・・。



かかし「竹さんにあげる為にね。
     竹さんエンチャとか全然拘らないから・・・」





ド━(゚Д゚)━ ン !!!
か、か、か、かっこよすぎるぞwwこの男ww



なんという・・・愛!
これはもう竹さんでなくても惚れてまうやろぉぉぉぉぉお!
かかしさん・・・あんた漢だねぇ、漢字の漢と書いて「おとこ」だねぇ・・・。







㌧「そして料金を請求するんですね」

かかし「もちろん、リアルマネーでね(笑)」




これは聞かなかったことにしておこう。






どうやらトゲリングボウにグロリアスを貼るようだ。
※グロリアス:接頭ランク8(巷で人気)
保護Pを貼ったのに荒いを失敗しまくるかかしさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
※荒い:接頭ランク9(ここではグリロアスを貼る為の下地)



そして・・・
mabi200912100.jpg

かかし「出来たー!グロリアストゲリングボウ!」

㌧「おめでとー!ヽ(´ー`)ノ」




めでたし、めでたし


マビノギ・ブログ←世界人類が平和でありますように★
















かかし「・・・アレ?」








かかし「いやいや・・・え・・・?」



㌧「うん?」




かかし「トゲにレイブン上書きした・・・」
※レイブン:接ランク9(悪くはないけどいらないもの)



・・・・・・。

は?
え?
(゜ロ゜;)エェッ!?
mabinogi_2009_12_09_012.jpg
どうやら荒いを貼る段階で間違ってレイブンを貼ってしまい。
気づかないままグロリアスを貼ったらしい。




・・・・・・(・∀・)



mabinogi_2009_12_09_027のコピー

前の記事で長いと間違いそうだとは書いたけど

mabinogi_2009_12_09_027のコピー2




流石、古代最大値がつかないからって11がついた古代鎧を7回焼いた男。
私達には出来ないことをやってくれるっ!






mabinogi_2009_12_09_014のコピー
かかし「1Mかけて作ったのに・・・保護P1600円・・・
    レイブン・・・しかも8-2・・・・」





いじめすぎた・・・、これは励まさないと!
きっと私が自分のことだったら、これは立ち直れないだろうし・・・(うんうん




mabinogi_2009_12_09_014のコピー2



mabinogi_2009_12_09_014のコピー3



mabinogi_2009_12_09_014のコピー4



かかし「いやぁ本当、竹さんのでよかった」



mabinogi_2009_12_09_014のコピー5








かかしさん、あんた・・・漢の中の漢やで・・・!


マビノギ・ブログ←惚れてまったやろぉぉぉおおおお!

Re comments.

  • 漢・KAKASHI!
    いやぁ、いい話を聞かせてもらいました。おれもKAKASHIさん見習わないとねぇ(笑
  • 2009/12/10(木) 20:01:53 [URL] るるさん 編集
  • いい男だよね、私は見習わないけどねっ!
  • 2009/12/11(金) 01:29:04 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

