(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ミス㌧の弓 

2009 12 10/Thu 09:20:02

またつまらぬ物を買ってしまった。
mabinogi_2001_12_09_006.jpg

とは思わない!㌧ですごきげんよう。




さてさて、
例の弓がその後、とうとう耐久2になってしまい、
影ミッション1週すらも堪えられなくなってしまったので
仕方なく新しく弓を作ることに。


とりあえず抽出失敗した時の為にえれさんからシャドウハンター抽出と
シュロが抜てしまった時(ぇ 、の為に月さんからスタンプ抽出を購入。
町の外にテントをはって準備おーけー。



mabinogi_2001_12_09_010のコピー
どうでもいいけど
余りに長いエンチャントは上まで見れないから
間違えて燃やしてしまわないか不安になるな・・・。


えれさんからのシャドハン抽出は無事(?)灰になりましたが
耐久2弓から両方のエンチャント抽出に成功!



ついでに今まで封印していたカリバーンESと
カカシさんからスウィフトESを貰って
秘蔵の小太鼓古代の粉を使って2本の弓を作ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
mabinogi_2009_12_09_003.jpg






え?自分で貼らないのかって?(・ω・)


自慢じゃないが
自分のエンチャの腕は1番良くわかってる!(キリッ


ちなみにシュロ弓は怖かったのでエンチャント保護ポーションという
失敗しても耐久&アイテムが消えないという

1個800円の保護Pを5個使って完成しました・・・orz



mabinogi_2009_12_09_011.jpgmabinogi_2009_12_09_010.jpg

これで勝つる!
エンチャや武器自体にはほぼ興味がないけど強い武器が手に入るのは嬉しい(´ω`*)





という訳で
かかしさんには欲しがってたゴーレム抽出を贈呈ー



かかし「それで全部チャラにしようという魂胆だな」


ギクッ。



かかし「しかもゴーレムESが必要になったら『こないだのゴーレム~』とか言って回収する気だな」


ギクギクッ。










次々回予告!


mabinogi_2001_12_08_011のコピー

※記事内容は予告なく変更されることがあります、ご了承ください。




マビノギ・ブログ←きっと1ヶ月後には2本とも耐久ガリガリだと確信

Re comments.

  • ミストン、意外とやり手のエンチャ師だなぁ…

    次回予告、被害者(笑)も楽しみにしてる!
  • 2009/12/10(木) 20:00:37 [URL] るるさん 編集
  • 私が貼ったのは湿ったシリンダーだけだけどねw
  • 2009/12/11(金) 01:27:00 [URL] ミス㌧さん 編集
  • インベめっちゃ汚いぞwww

    整理整頓しておきなさい(`・ω・´)
  • 2009/12/11(金) 09:54:33 [URL] えれなるじゃないよ?さん 編集
  • 誰かに言われるとは思ってたww

    これから燃やすとこだったんだいヽ(`Д´)ノ
  • 2009/12/11(金) 18:07:45 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

