(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 しかしAPが足りない▼ 

2009 12 07/Mon 19:17:39

他店舗からヘルプで来てた社員のT見さんが余りにムカついたので
「自分の店へ帰れ!」って言った㌧ですごきげんよう。


2日後には社員中とその社員の店中にその話が広まってましたヽ(´ー`)ノ



ちなみにその社員にうちの店長が言ったフォローのセリフ
店長「あー㌧さん、T見さん嫌いだからねー」

当たってるけどフォローになってないっす(・∀・)
頑張れT見さん、自分の店のバイトの女の子達からも無視されるT見さん頑張れ





ってな訳でマビノギ

毎週高騰のマナエリを買いあさって黙々と結晶を作り続けて
ついに念願のアルケミマスターになりました!
手伝ってくれた月さん雪さん姉さま、装備を貸してくれたネカネさんカズさん
壁結晶くれた竹さん、その他みんなありがとうヽ(´ー`)ノ

クリックで性能と取得マスター表示
マビを始めて約2年、取得マスターも7個になりましたよっと。


ケミマスタータイトルは全属性の錬金術ダメージを10上がるという
何とも私に美味しいタイトルゲット
ただし火属性はいらないk
FBL結晶があるから一応使える子だった。




ってことでそろそろ
今まで後回しにしてたことを上げることに。
mabinogi_2009_12_06_005.jpg
手始めに休憩スキルを上げてみました。
ライフ(HP)が低いエロフに嬉しいライフ向上スキル。

休憩スキルは服に限らずこの座り方になります。
ただしスカートの中は亜空間。


応急救護スキルも魔法スキルも上げたい
それに、そろそろ王城錬金術師を意識して
止めてい他錬金術スキルとジャーナル上げたい。

しかし何をするにもAPが足りない▼





そんな訳で転生まで時間があるので
オープン直後に作った垢を消してメイン人間にしようと
自分の垢に作り直し・・・
mabinogi_2001_12_06_005.jpg



・・・そのままめんどくさくなって倉庫キャラになっていたあの子が



mabinogi_2009_11_27_011.jpg

ついに・・・!?





マビノギ・ブログ←パラに満足して再び倉庫になると思ってる人はポチっと

Re comments.

  • まちがいなく倉庫だね!
    マスタータイトル7個もあるのかー
    そいや・・・1個もとってないや(〃∇〃)
    いつもの中途半端なままなのが私らしい!
  • 2009/12/07(月) 22:08:20 [URL] しぁさん 編集
  • 足が遅すぎて油断すると倉庫でいいかーと思ってしまうよw
    整形手術をしたらやる気も出るかもだなー

    1まで行ってマスター取ってないっての気持ちが悪いんよね・・・w
    でもメイキング1はずっと気持ちが悪いままになるはず
  • 2009/12/09(水) 07:48:34 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 足遅いよねー・・・
    エロフやってから人間やるとイライラしてくるからできなくなったんだ!

    とんこならメイキングもきっとマスターとれるよっw
  • 2009/12/09(水) 09:21:41 [URL] しぁさん 編集
  • エロフ万能すぎて(人間で)生きるのがつらい。

    そういえば製錬なんてのもあったな・・・1
  • 2009/12/10(木) 10:58:11 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

