(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 私の正しい性質 

2009 11 29/Sun 06:55:03

「好きな女性キャラクター?
んー自分?(・∀・)



赤い服はペットの返り血が目立たなくする為、㌧ですごきげんよう。

お世話になってるギルド桜蘭のえれなるが勤める
「えれなるの投げやりラジオ」のゲストで収録してもらいました。
えぇ、流石に公共の誰でも聞ける(ようになる)場では下ネタは言いませんよ。


だから卑猥な錬金術師と二つ名をつけたカカシさんは後で女子トイレに来るように。
こない時は身代わりにごーわんさんが女子トイレに流れます。




どうやら加入2ヶ月も立てばギルメンが
私の性質を正しく理解するのに十分らしい今日この頃。






ってな訳でマビ


mabinogi_2009_11_17_001.jpg





・・・(´・ω・`)



【競売所】
mabinogi_2009_11_18_002.jpg



まさか、また買いに来る日が来ようとは・・・(´・ω・`)





???「㌧が2本目取りにきた、なんてこった」


!!(゚Д゚≡゚Д゚)??


セルク「ワクテカ」

mabinogi_2009_11_18_005.jpg
            ↑
何かいるしwww
彼はセルクん
私の前ギルドのマスターでエロピンクの二つ名がある脳筋。
どうやら競売で一緒に出されていたこれを買いにきていたようだ。



㌧「これを見るんだ・・・」


mabinogi_2009_11_17_002.jpg
耐久が酷い!

アンドラスめ、同じエロフのよしみで贔屓にしてあげてたらこんなことに・・・。


セルク「・・・ちょっと新しいのが欲しいところだね」


㌧「使えないことはないんだけどね・・・w」



そんな感じで新品シャドハンシュロエルブンの競売開始。

とりあえず前回落札金額までと決めていたので
インフレスパイラルの最近のエリンでは5Mで競り落とせなかったというヽ(・ω・)ノ





㌧「この人(私に上書きした人)はどれだけ出すだろうか・・・(ドキドキ)」

セルク「さぁ・・・w」

㌧「試してみようっと」

セルク「おまw」

いたずらに値段を上げてみるダメな大人参上。
と言っても一騎打ちに突入してたからすぐ上書き合戦が開始されたけどね。

よい子のみんなは真似しないように!






マビノギ・ブログ←それでも修理はアンドラスって人はポチっと

Re comments.

  • 急ぎじゃなければラサ修理、もったいない病のれみりゃ姉様です

    しかし今のインフレはすごいね。数ヶ月前のほぼ倍だもん。今は売りに絞って商売しないと減る一方だわ(ToT)
    ヴァル学園服を露店上限額で置いたら売れるかな?


    みんな気をつけて!トンの本性はそんなものじゃないよ!あぁん、怖くて姉様これ以上言えない(>_<)
  • 2009/11/29(日) 07:45:49 [URL] れみりゃ姉様さん 編集
  • 連投ゴメんね
  • ところでアンドラスって何修理してくれるかわかんなかったから、ついワンドだと思っちゃった。武器だったら破壊神に訂正ww
  • 2009/11/29(日) 07:50:48 [URL] れみ姉さん 編集
  • まぁほんとはタルが拠点だからアンドラス&ベイリックシードが1番近い修理屋ってだけだけどね

    嫌ですわ姉様、本性だなんて
    化けの皮と言って欲しいですわ(もっと酷い
  • 2009/11/29(日) 10:25:22 [URL] ミス㌧さん 編集
  • アレが初めて行った競売だったわけだけど
    なんて熱い場所なんだ!
    もう終盤のまだ上がるの!?ってトコは苦笑しか出んかったw
    次回また弓が出品されてたら㌧の雄姿を見に参上いたします!
  • 2009/11/29(日) 11:01:11 [URL] セルクさん 編集
  • あれは割りと静かな方だった気がする・・・w
    もっと酷いのが沢山あることをこれから知るはずだ
  • 2009/11/29(日) 21:52:06 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

