(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 イける!ネタを小出しにしていけば毎日更新も夢じゃあ・・・! 

2009 11 02/Mon 19:44:43

昨日コメ見てたら
半年以上前のルメさんの非通知コメントに気づいた

非通知は最新のコメントに乗らないからな・・・
と言い訳してみる。
ルメさんもだけどランプとかも元気なんだろうか、とばりんはまぁほっといても元気そうな気はする。
リトは時々連絡取ってるから生存確認。



その某リトにこの間聞いたんだけど
TWでゲーム内アイテムをネクソンポイントで売買出来るように
なるかもしれないらしい。

つまり私勝ち組?(・∀・)㌧です、ごきげんよう
まぁネクソンだし、実際にそんなシステムが出たら何人逮捕者が出るんだろうかw




さてさて
TWついでに夏のゲットサマー記事を書こうと思ったけど
グラボ変えた時にTWのSSをバックアップをどこにしまったか忘れていたという・・・。
気が向いたら探します。




ってな訳マビ
G11が実装されたので
とりあえず新エリアの王宮散歩から初めてみました。


ギルドホームなんてのも出来たので
登録してあればギルドストーンからタラへの往復もかなり楽で重宝!


城内部はかなり広いです。
メイドさんもいたんだけど名前があるのに顔グラがなくて残念。
壁とかなかなか作りが細かくて絵なんかも飾ってあったりします。


mabinogi_2009_11_01_018のコピー1
ファーガス・・・かな?



mabinogi_2009_11_01_018のコピー2
何か見たことある気がするけど・・・誰だっけか?



mabinogi_2009_11_01_018のコピー3
・・・。

(゚ω゚)?





王宮探検もほどほどにして
今日も元気に合成を始めました。


ウィングボウが欲しいので(もちろん自分用に
もう1着フリルミニを作ってウィングボウ資金にするんだ!

何かいつだったか合成トレにならないのに無駄に合成をしても~
とか言ったような気がするけど、きっと人違い。

mabinogi_2009_10_30_014.jpg
パイレーツクルー出来た!(・∀・)
これは染色しても地味だし売るか・・・。


・・・。


・・・!(ピコーン♪


せっせと染色染色。



完成!




mabinogi_2009_11_02_073.jpg

穿いてないシャツが出来ましたヽ(´ー`)ノ

穿いてない・・・穿いてないよ!
私の穿いてない装備シリーズにもう1着追加されました。



ちなみに前回の錬金術服は靴がないと完全にズボンだったけど

今回は靴がなくても遠目からみたら素足に見えるという。
mabinogi_2009_11_02_063.jpg

ってか染色アンプル16個も使って何作ってんだよ私ww
こんな自分が大好きです。





mabinogi_2009_11_02_068.jpg

近くで後ろから見たら完全に股引きという・・・。
というか卑猥です。






マビノギ・ブログ←自分もそんな㌧が大好きボタン。

Re comments.

  • 股引だね!
    というよりストッキング?
  • 2009/11/03(火) 08:19:01 [URL] しぁさん 編集
  • タイツ?肌色レギンス?
    そういえばストッキングなんかもう5年くらいはいてないな・・
  • 2009/11/03(火) 15:42:08 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

