(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ごめんなさい 

2005 12 12/Mon 13:57:21

途中で放り出そうと何度も思ったし、私なりに色々考えたんだけど、どうにもこうにも無理でした。そしてコレの時点ですでにオチだし……あーでも時間があれば作り直したいなとか思ったり……そんな訳で最近全然寝てないので寝ます

Re comments.

  • ウチんち入らないや(゚Д゚)y─┛~~
  • 2005/12/12(月) 21:51:36 [URL] 明蘭さん 編集
  • 1分の1スケールで全長30m(・∀・)
  • 2005/12/13(火) 05:21:01 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 78100=なやとれい かw
  • 2005/12/14(水) 04:57:18 [URL] kreさん 編集







管理者にだけ表示を許可する
