(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 とりっくおあとりーと 

2009 11 01/Sun 01:52:44

おっぱいおっぱい!
お菓子をくれないとゴースト呼んじゃうゾ。

デミリッチ様を描いてもつまらないので
ハロウィンでちょっとマイナーチェンジなバンシーさん



昨日はハロウィンってことで
仮装してペッカに集合ーって言われたので

仮装衣装がなかったから
とりあえず昔作った赤さっきゅんで参加。

仮装って割には、一部の骸骨以外みんなカボチャだし( ´△`;)
赤さっきゅんが浮いてる気がするけど気にしない!

mabinogi_2009_10_31_036.jpg
真ん中の骸骨はペットINしてるカカシさん、
美味しいとこを全部もっていった骸骨。

本番のペッカ攻略は仕事だったので見送りだけ。

Re comments.

  • バンシータソ萌え
    ええ乳しとるのぅ(´Д`)ハァハァ
    お持ち帰りしていいですか(・∀・)?

    いつかペッ下ソロできるようになりたいじぇ…魔法使い()には無理か

    よく考えるとネタ装備って少ないよな
    姉様だったらシャークローブだなレアだし見かけないしw
  • 2009/11/02(月) 09:36:02 [URL] れみ姉様さん 編集
  • ゴーレムで箱空け、部屋進入、スイッチ、ペット操作、が
    出来るようになればソロも・・・無理か
    どっちにしと魔法使いには無理だな

    ネタ装備がないならそう見えるようにすればいいだけのことさ
  • 2009/11/02(月) 18:12:05 [URL] ミス㌧さん 編集
  • どうもっす。

    何気に初投稿?w

    ハロウィンイベントっていうか、
    確かに、かぼちゃイベントです、本当にあr(ry

    ところで、1つ訂正を見つけたので、
    S気のある私としては嬉々としてご忠告をw

    ガイコツはミネさんではなく、カカシさんですよ~

    以上、通りすがりの竹箒でした。
  • 2009/11/04(水) 02:21:04 [URL] 竹箒さん 編集
  • いらはいいらはい
    おっと失礼訂正訂正(・ω・)

    >S気のある私
    「嘘だッ!」
       /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
      /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
     ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
     ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
     l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
     ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
         '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
          ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
          / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
         /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}
  • 2009/11/04(水) 06:02:06 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

