(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ただの装備には興味ありません、この中で鯖に数個だけというレアがいたら 

2009 10 29/Thu 15:49:52

今日バイト先で2個年下な店長が足でゴミを蹴っていたので


「足でやるんじゃない行儀が悪いぞ」と言ったら

「おめーにだけは言われたくないわww」と返された

チッ、1分前の行動を見られていたか・・・


㌧「私はもう手遅れだからいいけど、君はまだ更正できる!
大人が正しい道に導いて行けないといけないと思うんだ、大人の私がね!

店長「言ってて悲しくないか?」

㌧「うん、自分で言っててすごい違和感がある・・・」

店長とは(仕事中)ギャルゲの話で盛り上がる㌧ですごきげんよう。






さてさて
何か適当に影を回っていたらレベル70になっていたり
mabinogi_2009_10_28_010.jpg

mabinogi_2009_10_26_001.jpg
無駄にゴミ服を作り続けたおかげで100%にできたりと
やることもなくなりアップデートを待つばかりとなり




いつものようにボーっと畑警備員をしていると
新ギルドのメンバーカカシさんが、どうやら神秘をソロで回っていたらしく

キア上をソロで回れるなら神秘も1時間くらいで終わるよ
今まで15回ほどソロで回ったよハッハッハー!・・・レアは出たことはないけど(要約)とのこと


私も昔は、キア上の主と呼ばれた(自称)者だ!
これはチャレンジしてみるしか・・!と、うっかりやる気になってしまったので行ってみることに



すっかり忘れていたけど
やっぱりバタフライシルクウェアが欲しいしね。
ほとんど同じなんだし踊り子服でいいじゃないかとか、しぁには言われるけど

違うんだよね・・・、はぁ・・・希少価値、希少価値。
他の人が持ってないレアを持ってるという、他の人からの嫉妬とか羨望の目で見られるだけで
私はご飯三杯は...(省略されました続きを読むにはここをクリックしてください)






ってな訳で初めての神秘ソロ。

mabinogi_2009_10_28_004.jpg

混合と消えることに苦戦したものの、弓の負傷とマナフォで思ったよりもサクサク進める
苦手なウィッチも、ハイドで場所取りさえちゃんと確保すれば余裕かもしれない。


当のカカシさんは一足先に終え
バタフライorシュロおめ!と言い残しベットへ去っていった。

というか風邪ひいてるのにソロで神秘行ってるこの人は大丈夫なのか・・・


何はともあれ、くそーあれは絶対レアが出ないと核心してるなー・・・
見てろよー私のリアルラックぱわーを!

mabinogi_2009_10_28_005.jpg

シュロキタコレ!!流石私ヽ(´ー`)ノ



mabinogi_2009_10_28_007.jpg
しかも1級でした。
バタフライじゃなかったのは残念だけど
ソロで行けることが分かったし今度頑張ることにしよう。




1級シュロって希少価値は魅力的だけど、
シュロ自体はもう2本あるので売ることに。

mabinogi_2009_10_28_019.jpg
3.5M美味しゅうございました。
アップデート後実装レア用資金確保。





マビノギ・ブログ←しねばいいのにボタン

Re comments.

  • 更新頻度が落ちてるおかげで、ランキングがどんどん下がってるよっ
    畑のためにインしようとしたらパッチ地獄にはまった私・・・
    いつになったらおわるんだ!
  • 2009/10/29(木) 17:11:29 [URL] しぁさん 編集
  • 同じくパッチ地獄、今42%だ
    順位はまぁ、あんまり気にしない方向で・・・
    何かよくわからんけど忙しい気がして絵を描く気力もない
  • 2009/10/29(木) 17:17:03 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 相変わらずな感じでちょっとホッとした
    この先もそのままのミス㌧でいてね
  • 2009/10/29(木) 22:07:16 [URL] elmindさん 編集
  • 私は永遠の17歳だからね
    そんなエルは今ドコを旅してるんだろうか・・・
  • 2009/10/30(金) 01:28:54 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ミスチンが17歳ならあたしゃ永遠の20歳だね。hhh!
  • 2009/10/30(金) 03:05:02 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • MMO界の叶姉妹だね(*´ω`)人(´ω`*)
  • 2009/10/30(金) 04:52:53 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 今ネトゲはしてないってかする暇ないんだよねぇ
    たまにTWに様子見行くくらい
    知ってる人誰もいなくてすぐ落ちるけどねぇ…
    せめてどっかクラブ入ればやるかも分からんけど
  • 2009/10/31(土) 09:09:46 [URL] elmindさん 編集
  • 次シュロ出たら姉様におくれ(・∀・)
  • 2009/10/31(土) 16:51:03 [URL] れみ姉様さん 編集
  • >エル
    エルが普通の人になってるなんて・・・!
    いや!エルなら私たちのエルならきっとやってくれる・・!(何を
    私もアナイスが実装されたらもっかいTWやりたいなー2年後くらいか・・・


    >姉さま
    レンジ上げてないっしょwww
  • 2009/11/01(日) 05:59:28 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

