(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ネタがないオチもない金もない 

2009 10 22/Thu 16:00:52

mabinogi_2009_10_21_004.jpg
ごきげんよう電球です。




ついに来週G11「SWORD of the GODS」が実装されるらしいです。
王城錬金術師はまだ先のようですが、その王城が実装されるので楽しみですわー
ついでにスパークもAPに隙あらば上げていく予定でござい(・∀・)





ってな訳でそれまでに消化しておきたいことを片付けようと
G9とG10を先にやっていて、放置してあったG8をやることに。

mabinogi_2009_09_14_023のコピー

赤竜や青竜や、初対面にも関わらず延々電波なことを語ってくるロリコンにも負けず
G8のボスクルメナさんをカズさんに力を借して貰ってペアで倒してきました。

mabinogi_2009_09_15_007のコピー


ってことで
G9のボス戦でしか使用不可だった
アドさん(金竜を呼べる)笛がついに使用可能になりましたヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2009_10_20_003.jpg
早速シスターズにメテオインパクト。

ちなみにリアル時間1日1回使えるアドさんですが
強すぎてフィニッシュを持って行かれることがあるので
攻撃に巻き込まれてでもフィニッシュを奪わなくてはいけません(そして死ぬ私

mabinogi_2009_10_20_006.jpg


mabinogi_2009_10_20_005.jpg
ポロリーン

mabinogi_2009_10_20_004.jpg
1回目からグロリアス!!!!

ハッ、
というか影ミッションで初めて大物レアー!!(・∀・)



いつか燃やし失敗しても灰にならないPOTが来ると信じて
これは倉庫の肥やしにしておく。




マビノギ・ブログ←とかいいつつ羽弓作って張って高値販売を狙ってることに気づいてる人はポチっと

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

