(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 高校時の夏休みの宿題は結局やらなかった人 

2009 10 14/Wed 02:52:03

近所のストアの鮮魚売り場。
091004_1754~01

091004_1750~01

もう、どこからつっこめばいいのやら・・・。
カニ玉に入れるのはカニ蒲の㌧ですごきげんよう。



さて、季節も苦手な夏が終わり
秋になり涼しくすごしやすいので
mabinogi_2009_10_02_001.jpg
姉様とイカダくだりしたり

新ギルメンとアルビ上やラビ上に行ったり
mabinogi_2009_10_04_004.jpg
mabinogi_2009_10_04_001.jpg
影へ行ったり


mabinogi_2001_10_13_002.jpg
街中でまったりして
快適にマビをエンジョイしたりしています。



はぁ・・・平和な毎日だなぁ・・・。
ずっとこんな楽に暮らしていければいいなぁ・・・(´ω`*)

チラッ(カレンダーを見る)10月ももう半ばかー連休明けが給料日だな・・




・・・。


!!!

10月半ば!?




コスチュームデザインコンテストすっかり忘れてたー!!Σ( ̄□ ̄;lll



し、締め切りはいつ!?


・・・明日(:D)| ̄|_
デザイン全くの手付かず・・・。





追い込まれないとダメな人は、追い込まれるまで気づかない人。




マビノギ・ブログ←もう・・無理じゃない・・・?と思う人はポチっと

Re comments.

  • てっきりブログが更新されないのはデザコンやってるからだと思ってたのにww

    それにしても新しいギルドで楽しそうでよかったよかったw
  • 2009/10/14(水) 09:26:38 [URL] しぁさん 編集
  • 31日が締め切りだと思ってのんびりしてたんよねー

    新しいギルド半分くらいエロフで希少価値がないよ\(^o^)/
  • 2009/10/16(金) 09:41:53 [URL] ミス㌧さん 編集
  • カニ缶、私も以前似たようなシチュで見たことあるわw
    缶詰って保存食、安物イメージ強いから、それを取り除きたかったんだろうね

    ハッスルしすぎwに見えたのはきっと目の錯覚よ!
    今度は合成で弓つくってね>w<ノ
  • 2009/10/17(土) 23:47:19 [URL] れみ姉さん 編集
  • >>缶詰って保存食、安物イメージ強いから
    缶詰のメリット否定してどうするとry

    ウィングボウは1回は作ってみたいねー
    リスクが多すぎてよっぽど材料がある時じゃないとチャレンジすら出来ない・・・
  • 2009/10/18(日) 11:53:02 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

