(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 マビの旅-the Beautiful Erinn- 

2009 10 04/Sun 04:33:49

バイトに行く直前のこと

着替える為にジーンズを取るとちょっと濡れてる・・・
昨日雨がまだ乾いてないのかな・・?


とりあえず匂ってみる。


臭っ!!


何故か倒れた様子もなかったのにお部屋の芳香剤がかかってました・・・。
仕方が無いのでそのまま湿った(接頭)芳香剤の(接尾)ジーンズをはいて仕事に行きました。

臭い、痛い、鼻とノドに来るよ!!
鼻が濡れているのは元気な証拠、今日も元気にアレルギー性鼻炎の㌧ですごきげんよう。






さてさて
お月見イベントも落ち着いてきたようなので
旅に出かけることにしました。

とりあえず出るのはいいとして移動先を全く決めていない訳で・・・
もうすぐ2年にもなるのに蒼月関係以外の友達がいない私・・・(-ω-)


ってな訳で公式HPのチーム掲示板から選んでみることに
ズラっと並ぶギルメン募集記事から目に留まったとこのギルマスさんに早速メモ送信。



mabinogi100302.jpg
MMO始めて初めての面接。



「うちのギルドが目に止まった理由はなんですか?」

㌧「名前(・ω・)」




ってことで
mabinogi1002.jpg
ギルド「桜蘭」さんに加入しましたヽ(´ー`)ノ

スカイプ常用ギルドさんなので
ダンジョンでツーカーだそうな。



私もダンジョンで自在にスカイプで意思疎通が出来たら
必殺チャット死も少なくなるだろうなー


mabinogi100303.jpg
だが早速、人見知りスキル発動!



意思疎通の道は遠い。




マビノギ・ブログ←人見知りじゃなくて猫を被ってるんだろって人はポチっと

Re comments.

  • うなずきながらポチっと押してしまった。
    またちょこちょこ週1くらいでインすると思うんで
    遊んでやってくださいな(´▽`)
  • 2009/10/10(土) 09:03:32 [URL] セルクさん 編集
  • ( =(1)ω(1)=)ニャー!
    もう完全にレアMOBだし見つけたら即効イジっていくよーw
  • 2009/10/11(日) 00:25:17 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

