(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ほのぼの宇宙生活系RPGマビノギ 

2009 09 30/Wed 03:35:40

mabinogi_2009_09_26_003.jpg
紹介します、生き別れた11人の妹達です。
写ってない残りの2人は姉様にお持ち帰りされたもよう、㌧ですごきげんよう。

この全部の妹達からフリルミニを脱がせることが出来たなら・・・



グラボ変えて貰ってから絶好調でタラの町をエンジョイしていります。



mabinogi_2009_09_28_011のコピー2
おまけにダンバの町の地面にお洒落なストライプ模様が出るようになりました^^

ちょっと責任者、奢ったチャーシューメンを返せ。

mabinogi_2009_09_28_011のコピー1
輝き効果を入れるとなんとく薄くなるからまぁいいか・・・。




mabinogi_2009_09_28_001.jpg
秋イベントの影響で月が大きいです。




大きい月をジーっと眺めながら飛んでいたら・・・


どうやら月まで飛んできてしまったようです(笑)
mabinogi_2009_09_24_015.jpg


お月見さん
お月見サポーターさん。
帽子と靴が可愛いです。


mabinogi_2009_09_24_010.jpg
記念に乳牛ローブを貰いました。


・・・。


・・・牛?


マビノギの世界観ってどんなだったっけ?って最近時々考える㌧さんです。

mabinogi_2009_09_24_012.jpg

mabinogi_2009_09_24_014.jpg

どうか(同化)してるわっ!




・・・オチてないけど終わる!

マビノギ・ブログ←どうかしてるのは㌧の頭じゃね?と思う人はポチっと

Re comments.

  • ローブいいなぁー
    欲しいけど・・・飛べない!
  • 2009/09/30(水) 17:00:36 [URL] しぁさん 編集
  • 買うといいんじゃない?
  • 2009/10/01(木) 03:42:22 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

