(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 首の皮1枚、って繋がってるとは言わない 

2009 09 24/Thu 16:40:57

メレス
砂漠の谷のメレス。


SW中に帰ってきた友達にPCのアップグレードをお願いして
急いで部屋の掃除をして、うちのPCを見て貰い

じゃあ、PC屋さんへ行こうかってことになって
家の鍵を閉めようとしたら、鍵がないことに気づく私。

さっき家に入った時は確実にあって、いつもならポケットか玄関の棚に置くはずなのに・・・どっちにもない。
友達達にも手伝ってもらって部屋中を探し回るけど見つからない・・・。

15分くらいみんなで部屋を行ったりきたり探していて
ふと、部屋に置いてあったゴミ箱が目に入る。




・・・まさか、ねぇ?



ゴミ箱を開けてみる、




・・・・あったし。

友達の視線が痛い㌧ですごきげんよう!


教訓:鍵を持ったまま掃除しちゃダメだぞ★




というわけで
無事にPC屋さんへ行き、
姉の元彼に売ってもらってから5年くらい1度もあけていない本体の掃除も友達にしてもらいました。
その時私はたまたま外に出ていて中の様子は見ていなかったんだけど

何か小さい生態系ができてそうなおぞましい空間だったそうな・・・w
案外、薬を使っても使っても殲滅してくれなかったヤツら
そこで大量生産されていたのかもしれないと思った・・・想像しただけでサブイボが・・・。




ってことで新しいグラボが入った高画質モードでマビを起動してみる。


うぉっ、まぶしっ!
マビ内キャラに影がついてることや、タラの影世界で普通に戦えて感動ww
これでかつる・・1日28時間はマビをしていられる・・・。





次の日、つまり今日
意気揚々としたとたんにメンテ中なので
デザコン用の衣装でも作ろうとPhotoShopを起動してふと気づく

あれ・・・?タブペンがない・・・、


部屋中探しまくってもない・・・。

・・・・。



ゴミ箱開けてみる・・・流石にないか・・・。


・・・・!(ピコーン

・・・まさか、ねぇ?


うちのマンション前のゴミ捨て場。
昨日友達が帰った後に片づけして捨てたゴミ袋を漁ってみる・・・
昼の1時過ぎ、通行人の視線が痛い。






・・・あったし。


これは何かの間違いだ!私は断じてそんな天然ドコっ娘じゃないはず!
知的でクールで可憐なタイプのはず!(ぇ

というか、ゴミの日にちゃんと出してなくてよかった・・・(コラ




教訓:ゴミはちゃんとゴミの日に出さなきゃダメだぞ★



マビノギ・ブログ←大事な物はゴミ箱に隠す人はポチっと

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

