(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 火消しのウォシュレット 

2009 07 16/Thu 08:32:55

最近
寝ても覚めても君の事ばかり考えてしまう毎日の㌧です、ごきげんよう。

はぁ…
マビをしててもマビの合間に仕事をしてても全然集中できない…

こんなこと初めてだわぁ…



おのれノミめっ!!!!
続きは後記の↓Open.で!




ってな訳で本編のマビ。



前回、歩けミス㌧最大の目標をクリアしてしまい
次なるアップデートをぼーっと待ちわびながら、農作業をして過ごしてたわけですが。



そんな時、8時30分過ぎのテロップが目に飛び込んできた。

~21時より3ch競売所で○○と
シャドウハンター シュロ エルブンロングボウの競売を行います~



シャドハンシュロとな!
mabinogi_2009_07_05_003.jpg


今WCが4だからゆくゆくは手に入れたい弓だのー
2…うーん、3Mくらいで試してみるかのぉ


というわけで
早速競売屋さんへ行ってみる

そこにはもう既にものすごい人だかりが…。
ただでさえ重い(私的)危険地帯ナンバー1のタラの町に
簡素化しているため真っ黒な人だかりが…。



9時になって競売開始。
とりあえず他の方の入札の様子をみつつ3Mで入札


して、三秒で他の人が入札(:D)| ̄|_



うーん、これは悔しい・・・w



という訳で5Mで入札


しても、6Mで他の人が入札(´・ω・`)


結局7Mで他の方が落札されました。

ま、まぁ…シュロ弓は持ってるし!まだウォーターキャノンも4だし!
今回は譲ってあげたんだからねっ!




数週間後。
正直、最近の戦闘手段がマナフォのIS結晶使いで固定になりつつある㌧さん。
シャドハンシュロ弓もそんなに興味もなくなりかけてたある日。



8時30分過ぎのテロップが目に飛び込んできた。

~21時より3ch競売所で○○と
シャドウハンター シュロ エルブンロングボウの競売を行います~



・・・ほむ。
まぁ、とりあえず行ってみるかな・・・。



シャドハンシュロ弓の競売が開始されると即3M超え。





前回7M行ったし今回もそれくらい行くだろうなー
特に入札出来なくても問題ないし、記念に5Mで入札してみるかな(´、丶)

mabinogi_2009_07_05_001.jpg



残り時間150秒。
(´-`).。oO(そろそろ誰か入札するだろうな)


残り時間100秒。
(;´-`).。oO(・・・あれ?)


残り時間60秒。
次々と競売所から帰る他の方々
(;;´-`).。oO(・・・あれー?)






と言うわけで
まだウォーターキャノン4、ライフドレインFのなので、






mabinogi_2009_07_05_004.jpg

真のパワーを発揮出来ない弓が手に入りましたヽ(´ー`)ノ




あー、
うーん、
…まぁいいか。


ホントは購入してもアイテムを受け取らなければお金を返金して貰えるんだけど
まぁ折角なのでそのまま購入しました。







入札後、すぐに
テスト中(リアル的にも鯖的にも)のカズさんを呼び出して
弱装備を巻き上げ…貸して貰って無事ウォシュレットキャノンを1に。



と、見せかけて
mabinogi_2009_07_12_001.jpg

折角なのでついでにマスターまで取っちゃいました(・∀・)<マイナータイトルゲットだぜ!







春の終わりくらいから

朝起きるたびに虫刺されが2~3カ所づつ増えていき
しかもこれがもう死ぬほど痒いったらなくて…


今までそんなに虫さされに悩まされたことがなかったので
蚊だと信じて疑わなかった私は1日中ノーマットをつけて虫コナーズをおいて
それでも構わず毎日増え続ける虫刺されが1ヶ月ほど続いたある日。


PCに向かう私の足に小さな黒い点が。
小さい羽虫かなーっと思い、指でプチっと…指を上げてみると羽虫らしき黒い点が、瞬間移動。



一瞬でサーッと血の気が引くのを感じたよー…

何故今まで気がつかなかったんだ私…orz

うちの可愛いねこやんに寄生してたヤツらに!
刺され方を見れば実家で1番よく刺されてたお母さんと同じ刺され方なのに…
ほんと…なんで気づかなかったんだろ…_| ̄|○




初めての一人暮らしのマンションが2階の中部屋だから考えつかなかったわー。
蚊だと信じてた時は何とも思わずに寝れていたのに
寝て起きたらすごい刺されてるんじゃないかと思ってしまって、怖くて眠れなったよ(´;ω;`)



実家を出て8年くらい経って初めてのホームシック。






ノミで、(笑)







えーちなみに
バルサン系は2回ほどやり、その後で4匹ほどセロハンテープで(ノミは潰すと卵が散乱する)捕獲して逝って頂いて
ちゃんと掃除をしても4日後くらいにはまた刺されはじめるので



何かもう

バルサンを焚こうとするとPCの中に素早く逃げ込んで
(バルサンをする時、電気機器には袋をつけるので)

捕獲して死んで頂く直前にピッコロ大魔王のように口から卵を産んで分身を作る
そんな恐ろしいノミッコロさんが私の脳内では出来てます。(ノミ最強伝説




…まぁノミッコロさんは置いておくとして


バルサン系は、どうやら私の部屋は気密性が低い部屋なので効果が薄いようで…
焚いて帰ってPCつけた瞬間に私の足に飛びつきましたでございますこのやろう。
もうマンションに火をつけるしかないっ…!!(錯乱


いやダメだ、今やったらフレッツ光を契約した時に
何だかんだでサービスつけるから2年はここで暮らしてね★とかいう契約があるからダメだ。(そこかよ








と、言うわけで
ここ1ヶ月、部屋にある衣類マット、カーペット、シーツ類を全て洗濯して
カーペット類、ぬいぐるみ、その他インテリアを全部袋に詰めて押入に仕舞い込んで
ホームセンターで売ってたノミ取りマシーンを購入して置いて(光って粘着シートで捕まえるってやつ)
PCとベット、テレビというシンプルな部屋で地道に毎日掃除をして戦ってます(・∀・)ノ


相変わらず刺されてはいますが
段々と減ってる気がしないでもないかも…?w









とか思ってたら
今日バイトから帰ってジーンズ脱いだら右足だけ16カ所刺されてました★
090716_0720~01

もうマンションに火をつけるしかっ


その後、マンションの管理会社の方に相談したら部屋を四階に移せることになりました。
フレッツの方もどうやら同じマンションなら移動しても問題なかったようですw

Re comments.

  • ブログを読んでて寒気がしたのは初めてだよ!
    大変だったんね(;´∀`)
    ペットなんて飼ったことがないからノミがそんなに強力だなんて知らなかったよ・・・
    入れたことはないけど母屋には入り込んでる外にいる茶太郎とハナは絶対に家に入れないと誓ったよ!w
    引越しするときは家の中のものを総入れ替えしたいね・・w
  • 2009/07/28(火) 09:56:37 [URL] しぁさん 編集
  • ホント酷い目にあったよー
    自分の体のホクロにビクッってなるしね…w

    ノミとか蚊とかヒルとかホント滅びてしまえばいいのに!ヽ(`Д´)ノ
  • 2009/07/29(水) 02:46:06 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ひいいいいいい。
    もう見るだけで体が痒くなるうううう。
    昔ネコ飼ってた時よく蚤に刺されてたけど
    まじ痒いよね・・・。蚊なんてかわいいもんだw

    で、部屋変わって大丈夫になったかい??
  • 2009/08/03(月) 03:06:01 [URL] 明蘭@らなさん 編集
  • ノミではなくダニのような気もしますが…
    形が見えるのならノミなのでしょうね。
    私も経験ありますが、かなりの痒みが長期間続くあの辛さと言ったら( ´・ω・`)
    跡が残りやすいですし、掻き過ぎないように。
    お大事になさってください。
  • 2009/08/03(月) 17:01:55 [URL] 愛読者さん 編集
  • >明ちゃん
    実家でおかんだけ特に刺されてたから何とも思わなかったけど
    こんなに痒かったら大変だっただろうなって思って引っ越してからノミ取りマシーンをプレゼントしたw
    部屋変わって1匹足に飛びついてきたよ、服についてたのかな…orz

    >愛読者さん
    蚊でもノミでもダニでも痒みとか病気とかがなければ
    別に血を吸うだけなら構わないのに…
    まぁ居たら逝って貰うけど(・ω・)

    皮膚科の先生が跡は日焼けと同じで消えるって言うけど
    夏で足出す季節なのに足首の跡が酷すぎて泣ける(´;ω;`)
  • 2009/08/04(火) 01:42:29 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

