(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 念願のフリルミニを… 

2009 06 29/Mon 13:37:39

あれから2ヶ月。
あの後も毎週毎週地道に作り続けて

mabinogi_2009_06_27_009.jpg
やっと完成しました。

長かったなー
合成失敗服ヒストリーをまたやとうかと思ったけど
ゴミ服SSでSSが200枚超えてたからめんどくさいので流石にもうやらないけどw



mabinogi_2009_06_27_018.jpg
そして私のフリルミニが狙われている…
みんなの分が出来るまで私の戦いは終わらない…の…か?

Re comments.

  • 思ったよりミニじゃないやん(>_<)
    でもカワイイ(*^-')b
    そろそろイブニングドレスも飽きてきたし、早く姉様の分もお願い♪
  • 2009/06/29(月) 22:40:04 [URL] れみりゃ姉様さん 編集
  • 体のラインにピッタリしてるからスタイルエモでもパンチラしないしのー
    毎日ログインして着ないと姉様のが出来てもあげないぞ!
  • 2009/06/30(火) 16:57:33 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

