(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 PC復活しました 

2009 06 07/Sun 12:48:55

ご心配おかけしましたー
アドバイスくれた友人の皆さんありがとうございました。

でも、いつ壊れてもおかしくないっいわれたからホントに買い換えを考えないとだ…
(と言い続けて早2年)

Re comments.

  • おめっと!
    PC買い替えって2年以上前からいってなかったっけ・・?
    いつも「言い続けて2年」な気がするのは気のせいかしら(;´Д`)
  • 2009/06/07(日) 22:43:24 [URL] しぁさん 編集
  • 多分五年くらいのはず…?
  • 2009/06/08(月) 00:01:39 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 私にしてはよく覚えてたなw
  • 2009/06/08(月) 08:21:36 [URL] しぁさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

