(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 連絡 

2009 06 06/Sat 02:39:59

うちのパソコンがちょっと困ったことに起動不能になりました。
しばらく繋がません

泣きそう

Re comments.

  • PC大好きっ子の㌧がPCを使えない生活を送るなんて・・・。
    電源すら入らない状態なのかな?
  • 2009/06/06(土) 03:05:49 [URL] クルケさん 編集
  • とうとう買い替えですね!
  • 2009/06/06(土) 09:02:16 [URL] しぁさん 編集
  • ユーザーログイン画面でログインしようとしたら
    何も書いてないエラーメッセージが出るんよね

  • 2009/06/06(土) 11:57:35 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ひとまず何が問題か解明しないとですね。
    なんとなくOS入れ直しで治りそうですが…
    余裕あるなら別個ハードディスク用意してやるといいかも
  • 2009/06/06(土) 13:57:26 [URL] れみりゃ姉様さん 編集
  • とりあえず必要なデータのバックアップは取ったから

    どうしようか考え中…
  • 2009/06/06(土) 19:02:36 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 現実世界へ戻るか
    ネットの世界へ戻るか
  • 2009/06/07(日) 01:08:11 [URL] おかさん 編集
  • 明日パソコン屋さんに行ってくるよ!

  • 2009/06/07(日) 02:06:39 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

