(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 あの忘れ得ぬ日々、春うららはいつまでもみんなの心の中に生きている! 

2009 04 22/Wed 02:08:57

TWCI_2009_4_22_1_55_46.jpg
試しに入ってみたら(・∀・)デスヨネー
活動中だった方はごみんね、そしてお疲れ様クラブ春うらら。

                                2009.04.22 AM2:00

Re comments.

  • やっちまいましたなw
    私もログインしてなかったので何にも言えないけどw
    あまりログインしないとキャラまで消えますぞ。
  • 2009/04/22(水) 20:55:45 [URL] KUROさん 編集
  • あららー
    きっと昨日の臨時メンテにインしたと予想・・・
    お疲れ様春マスター!
    そして蒼月でよろしくw
  • 2009/04/22(水) 22:47:07 [URL] しぁさん 編集
  • なにもかもみななつかしい
  • 2009/04/23(木) 00:24:27 [URL] おかさん 編集
  • >黒ちー
    >>キャラまで消えますぞ。
    マジンガー!?Σr(‘Д‘n)
    ちなみに最近のTWは何かBANされたキャラの復活祭とかやってるらしいよ\(^o^)/


    >しぁ
    いあー夜中だよ
    ログインしたら260分でメンテが開始されますとか出てた
    最近のTWは10時間前からメンテ告知メッセージが出るらしい

    >おかっち

            ri´
           /"    _,../oヽ,ゝ.,
          /     /"ィ'.=t= ヾi ~ヽ,
         i     /  い,i_,.ィ'/   `ヽ,
         ヘ   j'゙  __,,.ヽ..,イ.,,__    `、
          `ヽ,,.k"^~      ~^゙ヽ;.,,_ ヽ,,
           ,;'   _,,..,,_         ~゙'‐-O
         ∠'=-‐''ー=k'´~^゙''ヽ,,_  ,...-イ ノi
      ,. -ヽ,   ,.‐i"゙'',ゝ   li_  ,,.~"...-'"~::::レi
      η^い, ,;゙   !、 ,ィi"`"~"r'/^ぃ;::::::::::::::::::/
       } {:::i !:;.   _,,..ノヽ..,,,_   i' i  | |::::::::::::::::::::::}
       } }::i ! ;        ~" ノ ノ | |::::::::::::::::::::::.}
       } }:::i ! ;:. _,..,ゝ-、,..,,_ { ,{ ノ/:::::::::::::_,..ィ' ;
       L__,,人ゝ".;  ,;~  _,イ_ノ  i i::::_,.-‐"_,.-‐´
           ゝ`ヽ‐-‐_´_,.ィ'~   ∟..-‐"
           / / ̄~



    >名無しさん
    だが断る。
  • 2009/04/27(月) 00:01:17 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 先日久々にインしたら解散されてて驚いたわw
    何事かと思ったが最後はミス㌧らしい終わり方だったねぇ・・・
    自分もほとんどインしてないから人の事言えないがw
  • 2009/05/02(土) 01:21:17 [URL] elmindさん 編集
  • つくりなおして何人か回収したよー
  • 2009/05/02(土) 02:06:05 [URL] しすてーさん 編集
  • >エル&しすっち
    老兵は死なず、ただ去るのみ(・ω・`)
    って素直に譲ってればこんなことにはならなかったんだけど
    私の手で介錯してしまったことに記事うpした後でマジで凹んだorz

    >しすっち
    愛を感じて嬉し泣き(/_<。)
  • 2009/05/03(日) 01:38:43 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 私もインしてないからしらなかったよ・・・

    みなさんもがんばって
  • 2009/05/03(日) 13:31:53 [URL] キドさん 編集
  • うぉ、本当になくなっとるわw
    流石は㌧って感じですネ!

    暇つぶしにまたtwをやり始めたんやけど、早くも飽きてきたy)`Д`)・。;'
    機会があればシスさんに育ててるキャラを回収してもらおうかな・・・!
  • 2009/05/03(日) 17:34:18 [URL] じゅーさん 編集
  • 作り直したのかー
    手伝いたいところだが現状ほとんどインできないのがつらいな
    自分も隠居してる身だし外から見守ることにします
  • 2009/05/05(火) 08:26:53 [URL] elmindさん 編集
  • |ω・`)
    今DLしてやろうと思って見たら・・・
    消えちゃったんだね~

    って覚えられているのか不安な私
  • 2009/05/06(水) 00:29:33 [URL] ヒパさん 編集
  • あれ?レスした気でいたやw

    >綺堂っち
    いつか何年後とかにTW内で同窓会をしたいもんだな

    >じゅだす
    はっはー!私らしい最後でそ
    マビがなかなか面白いよ、来たら手取り足取り指導してあげるよ(*´Д`*)ハァハァ

    >エル
    隠居したエルが何をしてるのか少し気になる…

    >ヒパ
    ちゃんと覚えてるよー!(・∀・)ノ
    ってかみんな壊れたらやりだすってどうなのYOヽ(`Д´)ノ
  • 2009/05/24(日) 14:52:51 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

