(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 Ragnarok Online 

2005 12 05/Mon 19:34:23

「アコの上位職がプリーストとウィザードなんだよね?」


【㌧の脳内RO知識】

       剣士  → ナイト
            → パラディン

       商人  → ブラックスミス
            → ホワイトスミス

ノービス → アコ  → プリースト
             → ウィザード

       シーフ → アサシン
            → ハンター

       スーパーノービス



苦笑されました。こんばんわ㌧です。(赤っ恥)




という訳で大人の事情でずっと先延ばしにし続けてきたRagnarok Onlineをついにやる時はきました。
やったことなかったのかよ!とかいうツッコミが聞こえそうなこの有名タイトル
今までやったことはありませんでした。
2時間でカンストとかはやったうちには入りません!



screenchaos006.jpg
とりあえず職業は、適正が何か色々いっておりますが思いっきり無視して
ちょこまかとチクチク多段攻撃して危なくなったらササッとんずらする盗賊属性大好きっこなので
いつものように中間職でアサシンを目指すことにしました。
一緒に始めた明ちゃ曰く、ピカリンこと二階堂光さんがナビをしてくれるという話だったはずが
INしてみるとピカリン氏は明ちゃを一次転職まで育てるのに力を使い果たしたと
ササッとんずらした後でした。


その後偶然親切なクルセイダーさんから基本操作を指南してもらい
お礼を言って別れ、町の周辺で二人で狩り始めました。

序盤なだけにそんなに苦労はせずにレベルも上がり
町の周辺の敵なんかもう私達二人の敵ではありませんよ

相手にならないから強いエリアいっちゃう?
背伸び狩りでサクサクっと二次転職とかなっちゃえばいいんでしょ?
あはははは、余裕余裕ー(笑)




二人の死体が転がっとる。



・・・・。
すみません、調子に乗りました。



そんなアフォ二人組の前に、
まるでNPCのように颯爽と先ほどの親切なクルセイダーさん登場。
サブのプリでサポートしていただき
そのうえ転職のお手伝いまでして頂いて無事に一次職のシーフになることができました。
screenchaos026.jpg

Re comments.

  • HP160くらいなのに被ダメ2Kとか・・。

    ここまでくると爆笑だったねえ。
  • 2005/12/06(火) 02:40:42 [URL] 明蘭さん 編集
  • 変なテンションになるよねw
  • 2005/12/09(金) 18:11:18 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ROだけは止めとけっけw
    2年やった俺が言うんだ間違いない。
    いや、2年もやったってことは面白かったのか?
    あるあr・・・ねーよwww
  • 2005/12/11(日) 04:31:33 [URL] 神さん 編集
  • >神メロリン
    大丈夫課金してn)`ν°)・;'.
  • 2005/12/11(日) 04:46:02 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 私じゃないYOヽ(`Д´)ノ
  • 2005/12/12(月) 00:51:39 [URL] 紙さん 編集
  • あ、ホントだ紙メロリン失礼。

    何だよ神って香美って
    ころころHN名前変えるなよw
  • 2005/12/12(月) 02:52:38 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する
