(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 シリンダーで殴ればいいじゃない。 

2009 02 20/Fri 18:25:20

mabinogi_2009_01_21_008.jpg
お久しぶりです、ゲームの中でも引き篭もりの㌧ですごきげんよう。
3秒後決壊して無理やり外に出されました。

えー、まぁアレですよ。
一人暮らしが始まって規則正しい生活をしないといけないってことで
超昼型で規則正しい生活してた訳なんですけど
いつも夜中にブログを更新してたからすっかりブログの存在を忘れてしまっていたりした訳です。
広告が出てるよーとLiedに言われて思い出したり。



という訳でマビノギリポート始まりますよ(・∀・)ノ


バージョンアップして新しいスキル錬金術が来て
mabinogi_2008_12_14_001.jpg
とりあえずみんなはド派手な【ゴーレム召還】なんかをあげてるらしいですが
接近戦が苦手な私にはちょっと向かなそうだったのでマイナーそうなスキル
【マナフォーミング】をあげることにしました。






【マナフォーミング】
mabinogi_2008_12_19_007.jpg






敵が沢山非常にヤバい!
こんな時には範囲でドカーン!の中級魔法が1番。

でもチャージしてる間に狙われたり
ワンドを手から離してしまうとマナが蒸発してしまってとても不便!


そんな時このマナフォーミングがあればアラ不思議
mabinogi_2008_12_19_001のコピー2
あらかじめ魔法をチャージした結晶を作っておくことが出来
ちょちょいとシリンダーをガチャガチャするだけで簡単にフルチャージが可能!

武器を変えてもマナが減らないのでとっても便利。
mabinogi_2008_12_19_001のコピー3

こんな便利なシリンダーが今ならたったの2400G!

そして特別セール中につき同じものがもう一つ





・・・は、つきませんけどね。
アレですよ、GS美神読んでた人ならわかると思うけど
横島君が持ってた能力みたいなものです!(・∀・)

魔法をこめた玉を作って必要な時だけそれを使えるみたいな。



昔、気まぐれでなんとなく全部覚えた中級魔法が役に立つときが来た訳ですよ。

でも私が持ってる中級魔法で実践で使えるのはランク6のアイススピアだけで
他はランクFだったりします、一応トレーニングには使えるわけですが
実践にはランクF結晶は全くのゴミな訳です。

という訳で他の人がチャージした高ランク魔法を吸い取って結晶が作れるので
サンダーランク1のセリアンと姉様に手伝ってもらいました。

mabinogi_2009_01_15_018.jpg


その甲斐あってなんとかマナフォーミングがランク1に!
mabinogi_2009_01_19_001.jpg


・・と、これじゃないや


マナフォーミングが1に!
mabinogi_2009_02_17_001.jpg


・・・っと、これでもないや





マナフォーミングが1になりました!
mabinogi_2009_02_14_002.jpg





今年もTWオフラインイベントに落ちましたが
㌧は相変わらず元気です。

Re comments.

  •  
  • ああ…ネタ化が進むかわいそうな中級魔法…
  • 2009/02/21(土) 02:03:18 [URL] おかさん 編集
  • FBLは最初からネタだったけどね(´・ω:;.:...
  • 2009/02/21(土) 11:11:20 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

