(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 G9メインストリーム 

2009 01 11/Sun 05:13:01

グリーティングカード
さっき何となくMSN立ち上げたら明ちゃからグリーティング年賀状カードが届いてました。
元旦に。

ちなみにメールは20通も貯まってました、メルマガがほとんどだったけど…。
MSNは用事がある時しか立ち上げない派の㌧です、ごきげんよう(・∀・)ノ





ってことでタイトルの通り初メインストリームです。
メインストリームっていうのはTWで言うところのチャプターみたいなものです。

G1~G3が人間のみでストーリーも繋がってるらしいけど
他種族が産まれたG4からは独立したストーリーらしいのでG9からでも出来るらしいです。



知らない人からラブレターが届きました。
早速会いにいってみました。
mabinogi_2008_12_11_081.jpg
なかなかのロマンスグレーのおじ様でした。
Cv:大塚明夫がいいなぁ、とか思ったり。

ってCv:大塚明夫(私の脳内限定)さんに英雄だなんてそんな本当のこと言われると照れますなぁ(´∀`*)



おk、英雄の私がCv:大塚明夫(私の脳内限定)さんの為なら何でもやるよ!
で、何をすればいいのかね?



mabinogi_2008_12_11_086.jpg

パシリでした。





よく考えたらG1~G8してないや。
私英雄じゃないじゃん。







mabinogi_2008_12_15_033.jpg
気にしないでメインストリームを進めることに。

どうやらG9では累計レベルでステージの敵の強さ別れているらしいんだけど
レベルが足りてないとお手伝いも出来ないそうな。
という訳で、リトはお留守番でホゲ子とペアで影ミッションへ出発。



そう、彼女の名前はHolzgeist、通称ホゲ子。
TWペリ鯖時代からの友達で
うちのブログにちょくちょく出てくる、すでにゴーレム召還ランク1のエルフだ。


ペリ鯖時代からの付き合いと言っても
私は、まだまだ彼女について何も知らない!



という訳で彼女を知るべく暫く観察してみた。





mabinogi_2008_12_15_052のコピー
さっきまで戦闘してた場所に敵が落としていった帽子(所得権:ホゲ子)が落ちている。




ホゲ子帽子に向かって走る。




mabinogi_2008_12_15_040のコピー

ホゲ子凍る。
アイスマイン(地雷)




mabinogi_2008_12_15_042.jpg


ホゲ子諦めず帽子に向かって走る。



mabinogi_2008_12_15_045.jpg

ホゲ子再び凍る。



ホゲ子諦めず再度帽子に向かって走る。




㌧考える。
羽根つきベレー帽の何が彼女をそこまで駆り立てるんだろうか…!




馬を犠牲にすれば取りにいけるんだが…!

実はLロッドを使えば埋まってる地雷が簡単に掘り出せるんだが…!


㌧学習能力の無いホゲ子に心打たれる。(酷い)




mabinogi_2008_12_15_047のコピー

ホゲ子やっぱり凍る。




mabinogi_2008_12_15_050のコピー

ホゲ子死亡。
㌧萌えってこういうことなんだな、を会得した。




気を取り直してメインストリームに戻ると。



mabinogi_2009_01_04_008.jpg
mabinogi_2009_01_04_015.jpg
君らダチョウ倶楽部か!
やるな=やれっていう意味ですよね。

どうやら最終決戦らしいです!パシリしかしてない気がするけど。



mabinogi_2009_01_04_017.jpg
って言われてもなぁ…。
パシリしかしてないんですけど…。


かなり強引な(伊藤英明似の)イケメン君。














そんな訳で
期待にお答えしてクラウソラスさん登場。
mabinogi_2009_01_04_043のコピー
なんか横でキホールさんが「なぎ払え!」とか命令されてそうなクラウソラス。





ついにラスボスか…!




と思ったら

mabinogi_2009_01_04_053のコピー



mabinogi_2009_01_04_054のコピー
固まるラスボス。
「チッ、腐ってやがる…早すぎたんだ…」
フルボッコされるG9ラスボス。





まぁ、きっとすぐMOB鯖復活して大暴れするはずだから
今のうちに殴れ殴れー!









mabinogi_2009_01_04_083.jpg

そのまま終わっちゃったYO!!

おまけ



mabinogi_2008_12_19_003のコピー

ホゲ子電灯にあたる。

Re comments.

  • うん!
    カード開封したらメールくる仕様なんだけれども
    なかなか開封されんな・・・・wとは思ってたんだ!
  • 2009/01/14(水) 07:43:07 [URL] 明蘭さん 編集
  • そんな罠が!?Σr(‘Д‘n)
    ちなみに餅つきは全部パーフェクトで手を潰したよ( ̄ー+ ̄)
  • 2009/01/15(木) 00:15:04 [URL] ミス㌧さん 編集
  • はるうららさんって
    アルヴィスの?
  • 2009/11/01(日) 10:34:19 [URL] さん 編集
  • えぇと、多分人違いだと思います。
    「春うらら」は数年前の別ゲームで使っていたギルドの名前で
    マビとは正直全く関係なかったりします
  • 2009/11/02(月) 03:27:01 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

