(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 あけました。 

2009 01 02/Fri 20:19:08

皆さんあけましておめでとうございます!

近所に神社があるからチョロっと賽銭投げてすぐ帰ろうと思ったら
40分くらい行列を並んで初詣してきました、元旦真夜中の0時すぎ。
090101_0055~01
みんなカップルでキャッキャ言いながら並んで待ってる訳ですよ。
「寒いよぉ手が冷たいよぅ」ほら、これなら暖かいよ(ポケットで手を繋いで)」

キャッキャ、ウフフ(´∀`*)




みんな別れてしまえ!!


一人で並びました、ちょっと寂しかったけど泣かない強い子の㌧です。ごきげんよう。



並んでる途中に脇に置いてある看板に厄年についての張り紙が貼ってあって
よく見たら私去年厄年だったらしいです


ナルホド、言われて見れば厄年だったなぁ・・・。

年越しカウントダウンは車の中だったり
名古屋行ったら帰りの新幹線代が無かったり
買ったばっかりの携帯が3日目でヒビが入ったり
訪問販売に騙されそうになったり
人生で始めて嘔吐したり



家を追い出されたり
家を追い出されたり
家を追い出されたり
家を追い出されたり



えー…、折角だから記念におみくじを引いてみました。

090102_1912~01

大吉でしたヽ(´ー`)ノ厄年よ、さようならー、いい一年が期待できそうです。




という訳で、今年も春うららblogをよろしくお願いします!!

Re comments.

  • 初詣行ったのかぁ
    今年も行かなかったな
    ってか㌧が去年厄年だったってことは俺も厄年だったんか
    まったく気がつかなかったよw
  • 2009/01/03(土) 18:39:25 [URL] elmindさん 編集
  • 私も初詣いくまで気がつかなかったからな・・・w
    厄も多かったけどいいことも同じくらいあったしのー
  • 2009/01/04(日) 11:47:08 [URL] ミス㌧さん 編集
  • あけましておめでとう。今年もよろしくー
    足跡を残してイキマス。
    去年はしんどい一年でした。今年が良い年にお互いなるといいデスネ。
    私も年越しは、親の実家で監禁されてた為、ガキみて締めくくったよグスン
  • 2009/01/06(火) 20:52:04 [URL] kidoさん 編集
  • おぉ!綺堂ち久しぶりー(・∀・)ノあけおめー
    ガキ使はレスリングと記者の会議みたいなのが微妙だったね
    松っちゃんのにゃー!とヘイポーが面白かったw
  • 2009/01/07(水) 02:08:27 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 私なんてね、クリスマスの日に手術だよ!
    急に体調悪くなって悪いところ取られちゃったよ!
    おかげでクリスマスケーキたべれんし、おせちも食べれんし・・体力ないし・・・傷は痛いし・・・仕事は出来ないし・・
    来週から仕事戻るけど悲惨な年末年始だったよ;;
  • 2009/01/08(木) 15:47:44 [URL] らぶやまさん 編集
  • コソコソ・・・
    д・)ノ【アケオメ】
    遅いけどキニシナイ!
    なんとなく来てみたのです。
    懐かしい人のコメが有ったのでつい書きこんでしまったorz
    色々あって面白くない生活中、引篭りたい・・・
  • 2009/01/09(金) 00:49:44 [URL] KUROHAさん 編集
  • 遅いけどあけおめ、新年早々風邪引いてダウン中・・
    咳き込んで口から血が出てビックリしてる
    もうダメかも・・
  • 2009/01/10(土) 23:46:45 [URL] ディーさん 編集
  • >らぶさん
    らぶさん相変わらず波瀾万丈な人生だなぁ…(・∀・;)
    この時期食べ過ぎてかなりお肉着いちゃったから食べ過ぎた私のお肉をわけてあげたい(ぇ


    >くろちー
    ことよろっ!(・∀・)ノ
    みんなROM専が多いからコメくれると㌧で喜ぶべヘ(°◇、°)ノ
    私も引き籠もりたい…w
    誰にも迷惑をかけないんだったら引き篭もりも全然おkだと思うんだ


    >ディー
    あけおめー!ヾ(〃^∇^)ノ
    いあいあ、それは普通に病院いきなよ、インフルエンザとか流行ってるからマジで危ないべ
    トラックとかで寝たらだめだよー><
  • 2009/01/11(日) 02:19:58 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

