(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 【2008】行く年、来る年【2009】 

2008 12 30/Tue 02:57:35

ルナティアのCβに当選したのでwktkしながら起動したら
何度やっても強制再起動して出来ないままCβ終了。

新しい自作PC誰か作ってくれないかなぁ
PCに詳しくてネトゲーしない高収入高学歴の彼氏募集中の㌧ですごきげんよう


ってことで今年ももう終わりですね。
20を越えたら1年とかあっという間だよ、とか昔近所のおばちゃんが言ってたけど


私は永遠の17歳だから全然問題なっしんグ~!






明日から年明けまでうっかり実家に戻ってきます(・∀・)ノ
皆様の明後日からの毎日が昨日までの毎日以上の幸せが訪れますように。
そしてそれを全部かっさらって私が幸せになれますように!

来年もそんなマイペースでゆるゆる生きて行きたい㌧でした。


ではよいお年をー

Re comments.

  • 17歳?
  • ミクシーに本日誕生日ってあったけど、また17歳なのですかな?( ´艸`)ムププ
    まぁ、とりあえずおめでとう?(⌒▽⌒) ケラケラ
  • 2008/12/31(水) 11:03:26 [URL] タウさん 編集
  • 2○歳おめでとう
    まあ、がんばれ
  • 2008/12/31(水) 17:47:22 [URL] elmindさん 編集
  • 誕生日おめでとーう。
    久々につけたメッセで、メイド喫茶について4時間近く
    熱く語られたのが今年最後の出来事になりそうです。
    また来年もよろしくー。
  • 2008/12/31(水) 18:53:49 [URL] クルケさん 編集
  • あれ、㌧って俺より年上じゃ・・・なかったねゴメンゴメン

    そんな彼氏見つからないから安心しな^-^
  • 2009/01/01(木) 00:51:42 [URL] picaさん 編集
  • 誕生日おめっとう
  • もしそんな人が居たとしても17歳とは結婚しないって、世間体気にしてw
    これからは永遠の二十歳くらいに…
  • 2009/01/01(木) 17:48:36 [URL] れみ姉さん 編集
  • あけましておめでとう!
    お誕生日もおめでとう!

    そんな彼氏が現れたら人生の全てをかけてかっさらうぜ^^
  • 2009/01/01(木) 18:12:04 [URL] 明蘭さん 編集
  • >タウくん
    ありがとーヽ(´ー`)ノ
    誕生日が来ても今年で17歳(108ヶ月目)


    >エル
    ありがとう(ノ∀`)
    一緒に強く生きよう(´・ω:;.:...


    >リト
    ありが㌧(・∀・)
    そういう時はお得意のご主人様とメイドごっこをしてメイドの気持ちを味合わせておや玄関に誰か来


    >ピカリン
    だから17歳(108ヶ月目)だとry


    >姉様
    私なら迷わず永遠の12歳を嫁にs)`Д`)・;'。*


    >明ちゃ
    ありがとおお(≧▽≦)
    じゃあ仲良く3p)`Д`)・;'。*
    ※新年早々失礼しますた
  • 2009/01/02(金) 20:50:53 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

