(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた 

2008 12 16/Tue 09:51:19

豚足の錬金術師-Alchemist-

第一話




mabinogi_2001_12_15_014のコピー
mabinogi_2008_12_15_020のコピー


失敗だっ…!


クリックでうわぁぁあああああ


ううっ…!


mabinogi_2008_12_15_014のコピー



パンツとズボンが・・・。
代価安いなー


終劇。





人は何かの犠牲なしに何も得ることは出来ない。
何かを得るためには同等の代価が必要になる。
錬金術における等価交換の原則だ。




でも何故だろう…
パンツやズボンよりももっと大事なものを無くしたような気がするんだ…。





分解をしながらこんなハガレンネタをぼーっと考えてた。
落ちてない気がするけどいつもこんな感じだから気にしないことにする。

ってか誰が豚足の錬金術師だ!ヽ(`Д´)ノ












えー、引っ越しのときのこと

母「あーそうだ㌧ちゃん生キャラメル食べる?」

081202_2209~01

㌧「おー花畑牧場やん、これ今なかなか買えないらしいねー」
と渡された生キャラメルを食べる。

母「どう?美味しい?」

㌧「うん、柔らかいキャラメルー」


と食べ終わって

母「ちょっと賞味期限切れちゃってたけど、よかった」


081202_2209~02
賞味期限 08' 8' 16




"ちょっと"どころじゃないよ!(´Д`;)



母「大丈夫、買ってすぐ冷凍庫に入れておいてたから」




おばちゃんは何でもかんでも冷凍庫に入れるって社員H田さんが言ってた。
※賞味期限切れの生キャラメルはスタッフ(姉)が美味しく頂きました。


今回はいつもの入り方と違って中に前フリを入れてみますた㌧ですごきげんよう(・∀・)







mabinogi_2008_12_12_024.jpg
ってことでマビノギ、今回のアップデートの目玉は何と言っても錬金術なので
衣装を心機一転新衣装、超ミニスカのインテリ女医さん風にしてみました。



ちなみに
みんなが必死に錬金術スキルを覚えたり情報を出し合ってる時に
私は服屋で肌色のズボンの錬金術服が出るまで張り付いてました。
(※服屋の服の色は0時にランダムに変更する)




そして今みんなが一生懸命錬金術スキルを上げたりメインストーリーを進めている中、私は


mabinogi_2008_12_15_001.jpg

何故か湖で川の主を釣り上げておりましたとさ…(´・ω:;.:...













おまけ

↑で勇気を出してモザイクをクリックすると見えるセルクんの女医姿が余りにもキモ…ゲフゲフ、衝撃だったので
他の知り合いにも女医衣装を無理矢理着せてみましたヽ(゚∀゚)ノ



mabinogi_2008_12_12_051.jpg

mabinogi_2008_12_12_042.jpg

mabinogi_2008_12_12_010.jpg

mabiss1215.jpg





mabinogi_2001_12_14_0052

Re comments.

  • やばい、モザイクやばいよ・・・
    特にがんちゃんが変態魔導師シェゾに見えたぜ・・・
  • 2008/12/20(土) 01:40:57 [URL] れみりゃさん 編集
  • ㌧のお母さんなかなかやるな
  • 2008/12/23(火) 22:44:34 [URL] さん 編集
  • お母さんすばらしすぎるw
  • 2008/12/23(火) 22:46:11 [URL] ディーさん 編集
  • 連投すまんが、メリクリ
  • 2008/12/24(水) 20:21:30 [URL] ディーさん 編集
  • >姉様
    一瞬シェゾって誰だったっけか、とか思って検索してみたw
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3908884
    シェゾwwwwってか魔導物語懐かしい(・∀・)

    >?さん&D
    うちの母に萌えても何もならんぜよ(;´_ゝ` )

  • 2008/12/26(金) 04:37:55 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

