(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 やっとネット回線開通 

2008 12 11/Thu 02:08:22

引っ越し2日目。

宝くじ売り場の前を通ったら年末ジャンボを売ってたから
心機一転ってことで連番10枚購入して、帰りにスーパーで鍋の材料を買って帰って
一人で鍋を食べながら「当たるといいなー」とか思っていたら



鍋の鳥が大当たり\(^o^)/






_| ̄|○、;'.・




人生2回目の全リバース。
半額セールの鳥は流石に俊足過ぎた…。



宝くじはもう当たる気がしねー…(´・ω:;.:...

Re comments.

  • 鳥大当たりご愁傷様
    きっと加熱不足だね!要加熱だぞ!!

    宝くじはロト6がおすすめだよーん
    意外と最下等も当たるからのぅ
    私は最高3等当てましたとも(`・ω・´)シャキーン


    1を2にしてたら億あたってたんだけどね(´・ω・`)ザンネン
  • 2008/12/12(金) 20:43:58 [URL] れみりゃさん 編集
  • ロト6は昔よくやってたよw
    めんどくさくなって最近やるときはあたるくん?だっけ?
    勝手に選んでくれるやつ、あれでやるw
  • 2008/12/14(日) 04:31:13 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

