(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ウ~フ~サ~ラ~マ~ウ~ 

2008 11 30/Sun 12:25:12

㌧「何で1Kって狭いのに2DKと家賃同じくらいなんだろう?」


姉「そりゃ、パソコンだって大きいデスクトップよりノートの方が高いっしょ?
持ち運びが出来るから高くなるんよ。」





なるほど。


・・・。

・・・なるほど?


部屋はどんなに小さくても持ち運び出来ない気がする㌧です、ごきげんよう。




えー、という訳で
来年ついに

ついについに(大事なことなので3回言いました)

私の姉が、私よりも年下の彼氏を騙しt・・・ゲフンゲフン、彼氏と結婚するそうです。(わーパチパチパチ)

いやー人間ってやれば出来るものなんですね!!(何



なので今まで私と姉が暮らしていたアパートで一緒に住むらしいので、私は追い出されます(:D)| ̄|_

敷金礼金が少し高かったけど、私の住む新しいマンションへの引っ越しも完了しました。
晴れて明日(12月1日)から一人暮らし開始なのですヽ(´ー`)ノ






ってことでちょっと出かけた姉の目を盗んで
引っ越し中にも関わらず久しぶりアップデートしたTWへ。



TWCI_2008_11_27_15_29_44.jpg
相変わらずの運営のようでちょっと安心。
そしてアップ直後にも関わらず相変わらずメッセも真っ黒でちょっと涙。




新マップの200↑推奨狩り場の魔法の沼とやらが気になったけど
なんでも侵入クエが、マップがないエリアで5分以内に新MOBを10匹探して倒さないといけなくて
マキシでもちょっと大変らしいとな。



めんどくさそうなので沼は後回しにして
久しぶりに街をのんびりぶらついてみる。


TWCI_2008_11_27_15_27_29.jpg
ちょっと来ない間に
ナルビクも豚を放牧するほど随分とカントリー化が進んだんだなーと思ったら
どうやら新しく実装した乗り物クエ用の豚らしい。



テレポートやワープカードが充実してるTWで今更乗り物ってどうなんだろう・・・。

と思いつつも
実はちょっぴり欲しくなったのでクエストを受けてみることに。


TWCI_2008_11_27_23_0_15の1jpg
初対面の癖に結構失礼なティチエルさん(17)




TWCI_2008_11_27_23_0_15の2





TWCI_2008_11_27_23_0_15の3
意外と的確だったのかもしれない。


とか何とかやりつつ
オウムマンのパシリという屈辱に耐えると豚カート、もといブタチャリオットEが貰えました。
TWCI_2008_11_27_23_1_39.jpg
これが結構地味に早いです。
どれくらい早いかって言うと・・・紅蒼装備を少し早くしたくらい・・・?






そうだ。
これがあれば噂の新マップ沼への沼クエも楽なんじゃない?


早速クエストマップで使ってみる

このフィールドでは乗り物に乗れません。



つかえねぇぇええええ(´Д`;)






TWCI_2008_11_28_22_43_45.jpg
仕方がないから久しぶりに本気を出してしまったじぇい・・・(ゼェゼェ


おっと、姉が帰ってきたようだ。

Re comments.

  • 部屋が決まったのねー
    おつかれちゃんw
    これで恐い姉を気にせずゲームが出来るわけですねっ

    1Kでもお風呂やトイレにキッチンがちゃんとあるから家賃は変わらないんだよ
  • 2008/11/30(日) 08:56:23 [URL] しぁさん 編集
  • 引っ越して更に堕落した生活になるのだろう
    考えただけで悲惨だ
    さっさと彼氏作って結婚しちまいな!

    TWはしばらくインしてないなあ
    なんていうかゆとり仕様になってやりごたえなくなったっていうか
  • 2008/11/30(日) 19:01:33 [URL] elmindさん 編集
  • まだ回線来てないから携帯から失礼(・∀・)


    〉しぁ
    ユニットバスがこんなに不便だとは思わなかったよ


    〉エル
    〉〉更に堕落した生活に
    姉ちゃんと同じこと言うな(笑)



    夜中にピンポン鳴ったらどうしよう…(°д°;)
  • 2008/12/01(月) 02:55:06 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。