(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 恋なんていわばエゴとエゴの 

2008 11 14/Fri 13:45:48

mabinogi_2008_11_08_001.jpg
腹の底から真っ黒です。
デザコン落ちて念願の落選祭に参加した㌧です、ごきげんよう。

ネタ&可愛い成分が足りなかったかしら・・・。






さてさて、
今年の秋イベントは微妙なカカシイベントだけかと思っていたのですが
何やらイベントが始まったらしいです。

mabinogi_2008_11_14_002.jpg

ネイプルドレスが・・・
去年あんなに苦労して貰ったメイプルドレスがあちらこちらに捨てられていました…



ジャンプジャンプイベントという巨大シーソーを2人でやって
10㍍以上飛べるとどちらかがランダムで福袋を貰うことが出来るイベントらしいです。
なかなか浮遊感があってシュールだけど新鮮で楽しいイベントかも。

mabinogi_2008_11_14_005.jpg


メイン賞品のはずなのに思いっきり捨てられるメイプル装備と新装備柚子帽子。

どうやら福袋のレアに幼い狸やら棕櫚のような、ありえないようなESやエンチャ付き装備が出るらしいです。



これは念願のハビット幼い狸のメイプルドレスを作るチャンス!(・∀・)




よーし
今日(木曜)と明日(金曜日)は仕事休みだ!ラッキー
一晩中シーソーやって幼い狸出すぞー!(≧ω≦)










ピロロロロロ♪

ピッ!
㌧「もしもし?」



姉「今日お父さんがそっち泊まりにいくから」


(゚Д゚)!!??


姉「布団は私の部屋にあるから、明日こっちで仕事らしいから早く寝んさいよ



・・・・(゚-゚)

㌧さん10時消灯決定。








次の日。



よーし!
昨日は全然出来なかったけど今日は1日中シーソーやりまくるぞー!(≧ω≦)



-臨時メンテナンスのお知らせ-




エェ━━Σ(゚ロ゚;)━━!!!!!



マビの神様・・・私何か悪いことしたでしょうか・・・_|\○_


mabinogi_2008_11_14_014.jpg
ちなみに横で気持ち悪いくらい飛んでるのは姉様だ。

Re comments.

  • シーソーゲーム♪
    デザコンは来年も楽しみにしてるよー。
    見せてもらうだけでも結構おもしろいんだ、こういうのって。
  • 2008/11/15(土) 22:04:06 [URL] クルケさん 編集
  • 1年かけて他MMOのデザコンで修行して最チャレンジしてやる!
    みてろよーネクソンジャポンめ!
  • 2008/11/16(日) 06:28:56 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

