(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 私の大事なもの 

2008 10 23/Thu 16:41:58

「俺とゲームどっちが大事!?本気で言って!!」

㌧「ゲーム」(即答)



正直に言ったら泣かせちゃいました、㌧ですごきげんよう(・∀・)ノ
私と○○どっちが大事なの!…って昼メロかよ




デザコンの結果発表が気になって最近のブログを放置しっぱなしだった訳ですが
大型アップのメンテなので頑張って最近あったことをつらつらと書いてみたいと思います。


まず水面に映るイウェカイベント
1個目で2位にヽ(´ー`)ノ
mabinogi_2008_09_25_008.jpg
イベントの時の上に名前が出るの始めてだ。

mabinogi_2008_09_25_019のコピー

mabinogi_2008_09_25_021.jpg
なんというちゃぶ台…
(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻



ちなみに、
イベント終了したイウェカシールドが今どうなっているのかと言うと…

mabinogi_2008_10_22_016.jpg
赤ヒーターと一緒にここに保管されてたり(:D)| ̄|_




お次は
mabinogi_2008_10_16_001.jpg


ピロリン♪
[れみりゃ姉様さんがログインしました]

ピロリン♪
[フィノさんがログインしました]


㌧「姉様、フィノちゃん暇?ハードルンダセイレーン行かない?」

姉様「いいべー」

フィノちゃん「即答する姉様がすごい」



ってことで始めてハードルンダセイレーンに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
本来のノーマルなら1人用のセイレーンダンジョン。
ハードになれば入場人数は関係なくなるのでみんなで行くことに。
セイレーンに会うの始めてだからwktk(・∀・)

終始ほぼフィノちゃんと姉様に任せっきりですた(黒熊ネズミががが(ノ∀`)
そしてボスに到着。
セイレーン!セイレーン!(゚∀゚)ワクワク

mabinogi_2008_10_16_005.jpg

眼鏡っ子!!Σr(‘Д‘n)
服がエロイのにものすごいぺったんこ!(・∀・)


どうでもいいけどマビのボスって
女ボスだと人間型の綺麗や可愛いのばっかりなのに
男ボスで人間型の格好いいのっていない気がするね・・・(´Д`;)


セイレーンはこの後スタッフ3人で美味しく頂きました。





えー、最後に
マビを始めて1年が経ってついに

mabinogi_2008_10_22_005.jpg

廃タイトルをゲットしました!ヽ(´ー`)ノ




「やっぱり友達でいよう」って便利で素敵な魔法の言葉。

Re comments.

  • おかしいな選択肢になくても金というと思ったんだがな
  • 2008/10/23(木) 19:33:31 [URL] elmindさん 編集
  • 基本的にお金にはあんまり興味がないんよー
    でも私の為に蟻のように働いてくれる人は大歓迎(・∀・)
  • 2008/10/23(木) 22:04:48 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 働いてくれそうな人だったじゃないかー
    あと数年もしたらきっと後悔するよw

    10歳50とったのか
    そんなにやってたことにびっくりだw
    おめっと!
  • 2008/10/24(金) 08:29:40 [URL] しぁさん 編集
  • あの人とはまた別のひt)`Д`)・;'。*
    あの人は8月に「9月になったら仕事に余裕が出来るので自分の方から連絡しますね」
    あれ?もう10月ですよ、奥さん。
  • 2008/10/24(金) 15:15:16 [URL] ミス㌧さん 編集
  • なんだって!
    また別の人が現れるさー
    今度はきっとゲーム好きな・・・
  • 2008/10/24(金) 19:03:36 [URL] しぁさん 編集
  • FF11にハマって家庭を顧みなくなった夫、みたいなのを思い出した。
    奥さん泣かせちゃだめよー。
  • 2008/10/25(土) 22:02:25 [URL] Liedさん 編集
  • >>しぁ
    別に相手は欲しくないんよなー・・・


    >>リト
    君はどうしても私をおっさんにしたいようだね( ´_ゝ` )
  • 2008/10/28(火) 01:06:08 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

