(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 デザコン最終候補に残ったよ! 

2008 10 10/Fri 14:18:28

皆さんごきげんよう㌧です。
ってことで私がマビノギデザインコンテスト2008に応募したカッペ(死語)衣装
カントリーウェア&スカートが最終候補に残りました(≧ω≦)v イェィ!

詳細は昨日発売のすご攻Vol.25を
是非自分で購入して確かめてみてください!(宣伝


とりあえず目標達成で一安心(´∀`*)

Re comments.

  • あーやっぱりそうだったんだ。
    田舎っぽいのをイメージしたって聞いてたから
    名前だけ見てもしかしたらと思った。
    とりあえずおめでとう!
    名前は無難なのでもいいんじゃないかねw
  • 2008/10/10(金) 23:51:56 [URL] Liedさん 編集
  • フッ…、まだ最終候補に入っただけさ
    「おめでとう」は実装してからにしておくんなまし(´ー`)y-~~でもありがとー!
  • 2008/10/11(土) 01:58:48 [URL] ミス㌧さん 編集
  • カントリーウェアってのは肌色のやつかね?
    音符衣装はダメだったのかー
    残ったら型紙で服作成だ!(ランク低いといいねw
  • 2008/10/11(土) 08:28:58 [URL] しぁさん 編集
  • 右の2個だよー
    来年は音符をグレートアップして再挑戦するさー

    ちなみにその為に裁縫上げてたり・・・
  • 2008/10/11(土) 13:48:24 [URL] ミス㌧さん 編集
  • さすがは㌧・・・(;´ω`*)
    もし実装したら少しだけマビノギやってみようかな(*´ω`*)
    とにかくおめで㌧(・∀・)
  • 2008/10/11(土) 15:17:38 [URL] ルメさん 編集
  • ありが㌧ヽ(´ー`)ノ
    今からマビをするなら先輩としてアドバイスを・・・
    「おっぱいに騙されるな!」
  • 2008/10/12(日) 18:15:05 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ㌧に無いものに騙されるな!って事・・・(*´ω`*)?

    最近はたまにTWにINしてるから気が向いたらINしてね(・∀・)
  • 2008/10/13(月) 14:48:02 [URL] ルメさん 編集
  • デザインのセンスあるんですね☆

    あ、ちなみに↑のルメとは別人です。(*´ω`*) 
    ちょっと気になったのでコメントしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    最近はゲームをやる気が・・・・。

    できるだけMSNは付けておくようにするので
    暇なときはまた大富豪やろうぜヽ(`Д´)ノ

    ブログもTWも放置のルメでした。

  • 2008/10/14(火) 02:35:14 [URL] ルメさん 編集
  • >>あ、ちなみに↑のルメとは別人です。(*´ω`*)
    ?Σ(゚д゚;三;゚д゚)?

    上のルメさんはどのルメさんだったんだろう・・・(´-`*)すルメさん?
    デザインセンスは自信を持って「無い」と言うべヽ(`Д´)ノ
    ただゲームに無いものを書いてるだけなんよねー
  • 2008/10/14(火) 10:01:43 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 文字の色も呼び方も違うもんね>ルメさん
    こんなことをするのは、㌧が3Pした経験のある
    彼くらいしか思いつかないけど誰だろう

    ↓その彼からのコメント↓
  • 2008/10/15(水) 03:10:53 [URL] Liedさん 編集
  • あいつしか居ないでしょう・・・あいつ・・・?
    ルメが2人居たとは・・・。


    マビノギデザインコンテスト

    略してマザコンですね!
  • 2008/10/15(水) 05:24:17 [URL] PEROさん 編集
  • 本当に誰なんでしょうね^^;
    私は、なばさんって言いますし・・・・。
    マビノギで知り合ったルメさんかと思ってました^^;
    ちょっと気になったのでコメントしてみたんですけど、やはり勘違いしてましたか・・・。
    過去の黒文字のルメさんはTWでナヤを使っているルメとは別人ですよw、
    このコメントと10/14のコメントをしてるルメは、

    スルメです。
    ウメです。
    過去にあなたに殺されまくった通りすがりのルメです。
    この前大富豪をやったルメです。(これはLiedさんとなばさんしか知らない事なので言ってみました。)

    これだけ言えばわかるだろう(*´ω`*)

    まぁ偶然コメントした人が付けた名前かもしれないですし・・・。

    Liedさんが言うように、ハゲじゃなくて・・・彼のネタの可能性も・・・(さすがに絶対違うと思うけど)・・・誰なんでしょうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    文字の色と呼び方を同じにして、コメントしてたら本当にわからないですよねw
    まぁ、悪口とか書いてなければ問題ないですけど^^;
  • 2008/10/15(水) 05:34:20 [URL] ルメさん 編集
  • 私も最近のルメさんはキャラチェンジでもしたのかと思ってよ(しゅご○キャラ的な意味で


    >りと
    >>㌧が3Pした経験のある彼くらいしか
    そうそうwiiに3Pリモコンをつけて対戦を経験した
    って、ノリづらいボケをありがとう

    >ぺろんな
    YOUだよ!!
    男はマザコンかロリコンのどっちかしかいないって婆ちゃが言ってた!
    ぺろはロリコンだr

    >ルメさん
    きっとルメさんを大好きなルメファンが
    放置気味なルメさんが現役バリバリなんだというアリバイの為にだね・・・
    そうそう私のブログに来る人の何人かは、ルメさんのブログを検索して来る人が結構いるよ
  • 2008/10/16(木) 03:45:25 [URL] ミス㌧さん 編集
  • いや・・・まじで僕じゃないんだけど・・・。

    ロリコンの何が悪い!

    ㌧は俺の姉貴と同じアニメを薦めるから気持ち悪い部類。
  • 2008/10/16(木) 07:24:36 [URL] PEROさん 編集
  • 最近話してなかったけど
    相変わらず仲良さそうで安心した(。・v・。)
    たまにはみんなでゲームとかやりたいね
  • 2008/10/16(木) 10:05:56 [URL] Liedさん 編集
  • >ぺろんな
    十二国記好きなんて、いいお姉さんじゃないか!
    ってか気持ち悪いって失敬だなw

    >りと
    アイカ、アイオン、ブレード&ソウル、プリウス、ルナティアらへんが来たらやろうじぇ
    ai sp@ceもやってみたいけど流石に恐い(笑)
  • 2008/10/16(木) 13:47:05 [URL] ミス㌧さん 編集
  • どれもグラフィックがキレイだから必要スペックが心配だ。。
    足りなかったらグラボ買い換えるかなぁ
    ai sp@ceは検索してみたら笑ってしまった
    これは確かに怖い・・・w
  • 2008/10/17(金) 00:54:32 [URL] Liedさん 編集
  • 納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・納骨・・・...
  • 2008/10/17(金) 05:33:32 [URL] ルメさん 編集
  • >りと
    ai sp@ceのCβに落ちたからとりあえずスルーしたんよねw

    >黒ルメさん
    IPで誰か解ったよーヽ(´ー`)ノ
    別にルメさんにならなくても普通にコメントしてくれればいいからw
  • 2008/10/18(土) 03:24:46 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

