(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 2008マビデザコン締め切り 

2008 09 11/Thu 16:14:28

今日の仕事中の会話。


バイトのM本さん(入って2年目)「㌧さん!H田さんが「もう帰る」ってまた言ってるー!」

社員の癖に「だるい、つらい、帰る」が口癖のH田さん(23歳)。

社員のH田さん(移動してきて半年)「㌧さんが全部やってくれるからいいでしょー帰るー」


㌧(入って6年くらい)「あー大丈夫、H田さんは口だけだからー

M本さん「そりゃ㌧さんはマジで帰るからね


週5日勤務のうち3日は早くあがる私。


H田さん「ってか帰るなよ!!」

もう2番目に古株なのでやりたい放題、本能に忠実な㌧ですごきげんようヽ(´ー`)ノ




さてさて、
今マビでデザインコンテストが行われてるので、そっち作ってたら
うっかり1ヶ月もブログ放置してたら広告が出てて慌てて更新しております。


ってことで人間、エルフ用服を3着だけ送ってみました。
1人が複数選ばれない&多分1種類づつしか選ばれないと思うので今回は服に絞ってみました。
1着につき4方向×男女で8枚書かないといけなかったので飽き性の私にはきつかったよ…_|\○_

デザコン2008
とりあえず最終選考くらいは残ってくれるといいなー…


Re comments.

  • 相変わらず人間終わってますな
  • 2008/09/11(木) 19:47:03 [URL] elmindさん 編集
  • 人のことを言えたぎりじゃないが
    もっとしっかりしようぜ!w
  • 2008/09/11(木) 20:02:31 [URL] ディーさん 編集
  • 松本さんと本田さん(*´ω`*)・・・?
  • 2008/09/12(金) 01:07:40 [URL] ルメさん 編集
  • 松○さんと浜○さんでダウンタウンに・・・'o'
    デザコンは子供服のほうが凝ってるねw
  • 2008/09/12(金) 01:17:56 [URL] Liedさん 編集
  • >>エル
    小学校のころにはもうこんな性格だったから終わってない時があったかすらry

    >>ディー
    流石トラックの運ちゃんだじぇ!
    しっかりするのでもらってやってください(:D)| ̄|_

    >>ルメさん
    >>ちょw一瞬ドキッとしちゃったじゃないかよー!ヽ(`Д´)ノ半分正解だ

    >>リト
    >松○さんと浜○さんでダウンタウンに
    そういえばそうだ・・・w
    オーバーオールが案外地味だったから袖をつけてみたよ( ´_ゝ` )そして結局スカートにした
  • 2008/09/12(金) 02:09:17 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 本田さん・・・
  • 2008/09/15(月) 01:28:33 [URL] みちる朕さん 編集
  • 残念ながら松本さんの方が正解だけど本田さんって名前の社員さんもいる事実!
  • 2008/09/17(水) 01:56:49 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 1ヶ月経ってから聞くのもあれだけど
    3着目の名前ってもしかして「カントリースカート&ウェア 」?
  • 2008/10/10(金) 03:06:16 [URL] Liedさん 編集
  • もう少し変な的な名前にすればよかったと思う(´-`*)
  • 2008/10/10(金) 14:21:20 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

