(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ペッカ ~苦労≠報酬~ 

2008 08 09/Sat 05:15:48

また詰まらぬものを買ってしまった・・・
数週間前まで5Mあった貯金が1Gに!ΣΣ( ̄□ ̄|||

mabinogi_2008_08_01_022.jpg
矢すら買えなくなったけど、イケてるお姉さんになった㌧ですごきげんよう
このガーターベルトがたまらんのぉ・・・(´ρ`)



さてさて、
私は前々から一度行ってみたかったところがあったりしました。

もうほとんどのダンジョンは1度は行ってはいるのに
まだ一度も行ったことがなかったペッカ通常ダンジョンに!


マビで数あるダンジョンの中で一番難易度が高いらしいダンジョンで
最近実装したハードダンジョンの上級並に大変らしい。


という訳でことあるごとに「ペッカ行こうよ!」と誘ってみても
なかなかみんなが揃うことがなくて連れて行ってもらえなかったペッカ通常!

その日はみんなが揃って、しかも私の仕事が休みの日!しかもしかも火曜日(ダンジョンの日)
これは行くしかない!


長い説得の末にようやくセルクさんの重い腰をあげることに成功ヽ(゚∀゚)ノ





説得が長すぎて火曜日終わってもうたけど馬を連結して出発。
ちなみに転生したのでまた幼女に戻ってます。
mabinogi_2008_08_02_002.jpg

マビ人生初ペッカ通常ダンジョン(・∀・)wktk
mabinogi_2008_08_05_004.jpg




とりあえず出てきたグールにマグをしてみる。


与ダメ1・・・。


・・・・。







何とかFBをしながら逃げ回ってたところを助けてもえた㌧さん。

mabinogi_2008_08_02_009のコピー
1部屋目からクライマックスだぜ!








そんなこんなで
何とか弓の効く敵だけを相手に戦ったり、しぁが寝る時間になったので落ちたり
時には回線落ちなんかと戦いながら進み
mabinogi_2008_08_05_002.jpg






数時間後、
やっとボス前まで到着。


ペッカのボス、デミリッチは何かルールに従って倒さないとダメらしい。
mabinogi_2008_08_05_0241
とりあえず初めての私は横でおとなしく見学することに。






mabinogi_2008_08_05_0242


mabinogi_2008_08_05_0243




mabinogi_2008_08_05_0241


mabinogi_2008_08_05_0243




mabinogi_2008_08_05_0241


mabinogi_2008_08_05_0244


mabinogi_2008_08_05_0245









どうやら
周りに集まってミルを誘発させてHPを削ってから楽に倒してるらしい。
なるほどー(-ω-)と関心していたらトドメを刺されるデミリッチさん。

去り際にお土産をポロリン。
mabinogi_2008_08_05_027.jpg


mabinogi_2008_08_05_033.jpg
セリはともかくいつも冷静なフィノちゃんがこの慌てよう・・・w
よくわからないけど、ものすごいものが出たらしい。


mabinogi_2008_08_05_043.jpg
最小ダメ10、最大ダメ20って・・・(((゚Д゚;))))ガクガク 確かにものすごいものだ
でも両手武器が装備できない私には、やっぱりよくわからないものには違いなかったw




デミリッチESはずっと唸っていたフィノちゃんが決心して2Mで購入。
mabinogi_2008_08_05_075.jpg
無事貼り付けも成功したらしいし、私も大金欠を脱出出来てよかったよかった(´∀`*)








mabinogi_2008_08_05_0591

確かに、苦労を考えても
それなりに出にくいけど割と数が出てる箱産の当たり服と
ペッカを死にまくってやっとデミリッチを倒しても、
伝説的に出ないデミリッチESが同じくらいの値段なのは切ないw



そうだ箱!
今この流れならこの間実装したイブニングドレスが出る気がする!

mabinogi_2008_08_05_082.jpg


ワクテカ(・∀・)

㌧「あけまー」
ポチッとな。


mabinogi_2008_08_08_004.jpg

まぁこんなもんだよね現実って・・・(´・ω:;.:...



mabinogi_2008_08_05_0592.jpg
どうやらその様子を見ていた姉様も箱を買ってみるようだ。



mabinogi_2008_08_05_087.jpg



Re comments.

  • マビ始めて2ヶ月だが、もう3回もペッカに拉致られてる。
    ミルするか死ぬかしか選択肢がないんだ。
  • 2008/08/11(月) 22:19:09 [URL] たうさん 編集
  • 2ヶ月でペッカww
    2ヶ月目とか普通にラビとかでも死にまくってたわ
  • 2008/08/13(水) 12:22:07 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

