(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 カオスクロックの帰宅 

2008 08 01/Fri 20:41:12

TWCI_2008_7_30_14_54_14.jpg
皆さんこんにちわ㌧です。
ちょっと早く来すぎたみたいでレンコンはまだ届いてないようです。


よい子はちゃんとメンテ時間が終わってからログインしようね!


仕方がないからイベントでもして待ってることに。
TWCI_2008_7_30_16_4_3.jpg


ウィングを倒して出るクーポンを1500枚でデモニックイヤリング・・・
3000枚でホワイト&ダークウィング・・・
5000枚でミニプラチナウィング・・・
ちょっとこないうちに羽のバーゲンセールやー


TWCI_2008_7_30_15_3_57.jpg
そうこうしてる間に数々武勇伝?を持つ毎日が伝説のGM紗ともか様から1:1が・・・




なば:こんにちわ、ありがとうございます(≧ω≦)b

紗ともか:こんにちわ。

なば:おおー

紗ともか:本日、デザインコンテスト入賞作品である
      カオスクロックが実装されましたので、お渡ししたいと思います。


なば:はいなー

紗ともか:つきましては、5分ログアウトをお願いします。

なば:了解ですー
    早くログインしすぎましたね、すみません


紗ともか:いえいえ^^

なば:楽しみで仕方が無くて(≧ω≦)

紗ともか:そういっていただけると嬉しいです。

なば:ではログアウトしますー

紗ともか:よろしくお願いします。

なば:先にお礼を、ありがとうございますー

紗ともか:今後とも、よろしくお願い致します♪

なば:ではではー(・∀・)ノシ



折角のチャンスなのに咄嗟すぎて普通の受け答えしかできない詰まらない私ですまそ(-ω-)
時計のドロップ先なんかは聞いていないので問いたださないように!

TWCI_2008_7_30_15_7_44.jpg

2分で戻る。
ロングソード経由じゃなくて直接インベントリに来るんだね。


キタキタキタキャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カオスクロックだよカオスクロック!
ちゃんと上の小さい砂時計もついてるwww

時計だから針とか歯車とか動くといいなーっと思ったけど流石に動かなくて残念w
ちなみに9時で止まってるけど右斜め上を向くと3時に・・・。

TWCI_2008_7_30_15_12_42.jpg


気になる性能はっ・・・!!
どうみても砂・雪板です、本当にありがとうございました・・・orz
まぁ課金装備じゃないし、DEF装備は持ってなかったから結果オーライってことでいいか。



と思ってたら当選アイテムの性能はランダムらしい。
てっきり当然最高補正だと・・・。

見えないけどMR値段は1.1Mでお手頃だ(´∀`*)
ドラゴンウィングさんはMR値段45Mでおめでとうで南無すぎる・・・。

20回MRしてこれで妥協。
TWCI_2008_7_30_17_17_32.jpg

クリティカルは解らないけど結構いい装備にしてもらったと思います。
ダサイ派と格好いい派で綺麗に好みが別れそうですが・・・w



入手先はわからないけど、
もしも敵レアドロップor箱で入手された方は是非使って頂けると本人は嬉しいですヽ(´ー`)ノ




~おまけ~

TWとロッテのタイアップイベント

080730_1916~01

グリーンもミントも出ませんでした。
残ったガムは後で姉と姉の彼氏が美味しく頂きましたとさ。

Re comments.

  • レンコンきたのね!
    ところでそのアイテムの名前は㌧子がつけたの?

    ナゾの原動力で動く・・・ナゾだね
  • 2008/08/02(土) 02:06:59 [URL] しぁさん 編集
  • >>そのアイテムの名前は~
    ごめんなさい私がつけますた
  • 2008/08/02(土) 02:41:20 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 長かったですね…
    実装おめでとうございます~\(≧▽≦)丿
    動力はきっと人?力デスヨ
    中で小さなルシアンさんが必死に回し車回してるんですヨ
    小さなミラさんが鞭をビシビシさせながら
    シスターヘルに追いつかれないように必死に…(ノ_<。)
  • 2008/08/02(土) 13:54:46 [URL] 光海さん 編集
  • おーまた当選しとったのね
    おめでとさん
    それにしてもTWはもはや浦島状態だなあ
  • 2008/08/02(土) 18:38:36 [URL] elmindさん 編集
  • マビからこんにちはー&はじめましてー。
    ㌧子おめでとー!

    感想:うん、聞いてたとおりレンコンだねw
  • 2008/08/03(日) 14:34:14 [URL] れみ姉さん 編集
  • レンコンおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
    それにしてもTWガム何個買ったんだ・・。
    大人でよかったねっw!!
  • 2008/08/03(日) 17:51:39 [URL] 明蘭さん 編集
  • レンコンじゃないヽ(`Д´)ノ
    でもありがとねー^^


    >>光海さん
    それはネクソンも”謎の動力”としか言いようがないカオスだww

    >>エル
    私も現在のアノ鯖リストとか見て知ってる名前が1つも無かった時とか・・・

    >>姉様
    レンコンの天ぷらは美味しいよね

    >>明ちゃ
    一応2箱だね、ノリでやったけど
    冷蔵庫の野菜室に大量にあるガム達を見るたびに「私何してるんだろう・・」と思う

    >>匿名さん
    解ればよろしい!って私もあんまり人のことは言えないんだけどね・・・
    ただ「あぁ・・・どうでもいいんだな・・・(-ω-)」って感じることにイラっと来てしまったんだよね、前者のことも後者のことも。
    ちなみに後者はたとえ話だからそこまで本気にされると困るw




    カオスクロックはサンドグラスで確定っぽいかな?
    とりあえずケルティカ↑マップのウサギじゃなくてよかった・・・
  • 2008/08/04(月) 03:08:40 [URL] ミス㌧さん 編集
  • >>別鯖民さん
    ありがとうございます、コーディネイトしにくいけど元々TWにそんな概念ないから問題ないよね!
    マジカルルメたんからって、それは予想外の繋がりすぎる・・・w
  • 2008/08/05(火) 02:34:25 [URL] ミス㌧さん 編集
  • 別鯖から来ました!
    カオスクロック実装おめでとうございます!
    もう欲しくて欲しくて溜まりません(´`*)
    イベント終わったら狩りまくりますよっヾ(・∀・`)ノ
  • 2008/08/14(木) 17:20:08 [URL] リタリンさん 編集
  • >>リタリンさん
    ありがとうございます、そう言って貰えると嬉しいです(´∀`*)
    私もこっそりシノプ6で狩ってますけどなかなか出ませんけどね・・(ノ∀`)
  • 2008/08/15(金) 12:17:41 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ブログ遡りながら見てたんですがあなたは俗に言うNEET
    さんですか?釣りイベとか普通無理かと。
    しっかり働いて親孝行や社会貢献しましょうね。
  • 2008/08/27(水) 19:05:40 [URL] abonさん 編集
  • >>abonさん
    期待に添えなくて残念ですが、高校卒業と同時に実家を出て仕送りも貰わずに働いております。
    親孝行者かと言われると確かにほとんど実家に帰らないのでそうとは言えませんがね・・・。

    釣りイベは友人2人とやったものなので
    某鯖のようにクラブで団結すれば誰でも狙える範囲だったと思いますよ。
  • 2008/08/28(木) 01:12:19 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

