(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 蒼月ぷちオフ 前夜祭 

2008 07 22/Tue 17:27:02

皆さんこんにちわ、1ヶ月ほど前に湖風@しぁからご飯食べにおいでよーと言われ
姉様とセルク、フィノでプチオフ会をやることが決まって
いよいよ前日だと言うのに予約はおろか時刻表すら調べてなかった㌧ですごきげんよう。



ち、違うんですよ!


私は岡山⇔名古屋の高速バスがあるのは事前に調べてて知っていたので
それをあてにしていて、いざ予約しようと思って見てみたら



1日1往復でしかも夜行バスしかないという新事実!ガ━━━Σ(゚ロ゚;)━━ン!!

夜仕事があるので乗れないし、そもそも連休なので空席が無い。




これはマズい・・・とぺちぺちパソコンで調べていて目に入ってきたものは
青春18きっぷ!

これだ!!(゚∀゚)



青春18きっぷ・・・それはレジャーシーズンの期間
鈍行ならどこまでも乗って行ける魔法のきっぷ(´∀`*)
ちなみに青春とか18とか書いてあるけど18歳以下しか使えない訳じゃないので注意





早速自転車を飛ばして近くの駅へ行って駅員さんを捕まえる

㌧「すみません、青春18きっぷって買えますか?」

駅員「あ、はい購入はもう出来ますよ、

でも使えるのは20日からですね


(゚Д゚)
現在18日・・・

ダメジャン!!(^ー^)b



il||li _| ̄|○ il||li





ここはやっぱり仕事を休んで夜行高速バスに・・・


そうか!
無理に1本で行かなくても、岡山→大阪 大阪→名古屋 の高速バスに乗ればいいんじゃん!
何ですぐ気づかなかったんだろう(´∀`*)あはははは



急いで家に戻って高速バス会社に電話をかける

㌧「名古屋まで行きたいんですが、岡山から大阪と大阪から名古屋行きありますか?」

電話のお姉さん「はい、岡山9時10分発、大阪10時15分着。
大阪11時50分発、名古屋15時00分着と
岡山9時15分発、大阪12時18分着、大阪14時50分発、名古屋18時着がございます。」



名古屋からしぁの家近くの駅までは電車で1時間くらいかかるらしいし
夜遅いとやつは絶対飲んでそうだし・・・



㌧「じゃあ岡山9時10分と大阪11時50分dお姉さん「あ、お客様申し訳ございません大阪11時50分発がたった今埋まってしまいました。」



(゚Д゚)

(゚Д゚)?



埋まっちゃったんだってさ、しかも今(´∀`*)あはははは






どうしよう・・・



長くなったので
次回「㌧めんどくさくなったので家で普通にマビしちゃおう」続く

Re comments.

  • いつまでたってもだめな子ねぇ
  • 2008/07/22(火) 19:05:36 [URL] eromindさん 編集
  • いつまでたってもだめな子ねぇー

    と便乗してみたが気になった
    エロmindになってるよ!
  • 2008/07/23(水) 10:22:41 [URL] しぁさん 編集
  • ㌧らしいな、
  • 2008/07/23(水) 11:02:13 [URL] さん 編集
  • ㌧らしくてイイネ
  • 2008/07/23(水) 11:03:07 [URL] ディーさん 編集
  • >all

    どかーん!
    (⌒⌒⌒)
     ||

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | ・ U      |
    | |ι        |つ
    U||  ̄ ̄ ||
       ̄      ̄
    もうおこったぞう
  • 2008/07/28(月) 01:27:19 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

