(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 怖いもの知らずの エルフ 

2008 07 17/Thu 21:40:16

赤さっきゅん姉妹華麗にデビュー。
mabinogi_2008_07_15_001.jpg
行きますわよ、お姉様!



そぉい!
mabinogi_2008_07_15_003.jpg
姉はメンヘラな姉が一人いれば十分な㌧です、ごきげんよう。





木曜日なので装備にエンチャを貼ってもらってて気になったこと


mabinogi_2008_07_17_004.jpg


マビノギエンチャ2
自分でエンチャが貼れると便利だろうなーと思って上げ始めたけど
F→Eで飽きた私。



マビノギエンチャ3
数字ランクのエンチャントは
1個低いランクのエンチャを先に下地として貼っておかないと貼れないのね。

でもランクの高いエンチャを貼ろうと思ったら
延々下地集めになっちゃうからこういう下地用のエンチャがあるらしい。
その代わり失敗すると装備は消滅するから1か8かという・・・



ってことでコンポジから抽出したスタンプESを早速貼ってもらうことに。



mabinogi_2008_07_16_022.jpg



成功率36%








マビノギエンチャ4
あ・・・れ・・・?
めっちゃ真面目なんですけど・・・(´Д`;)



本気で赤ガーディアンボウに貼ってもらおうと思ったんだけど
PTにいたみんなが切ない消滅体験を語り初めてしまったので

仕方なく消えても問題ない精霊修理用のレザロンに貼ってもらうことに。


mabinogi_2008_07_16_024.jpg


mabinogi_2001_07_17_003.jpg


マビノギエンチャ5
流石俺様。

いつか自分で貼れるようになれたらいいなー

Re comments.

  • いまだにエンチャットはわからん。頭だか尾だか。
  • 2008/07/21(月) 03:30:20 [URL] たうさん 編集
  • 英字の所にofがついるのは接尾でついてないのは接頭ってのは最近覚えたよ
    でもランクとか覚えれないからエンチャ貼ってもらう時はハピマビ片手に必死でやってるよw
  • 2008/07/22(火) 17:35:13 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

