(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 コウモリさっきゅん 

2008 07 12/Sat 21:45:16

mabinogi_2008_06_26_014のコピー
カラオケは嫌いなフリして実は行ったらマイクを話さない㌧です、ごきげんよう。


こないだ実装したデザインコンテストの服
ガミュウコウモリ服が結構可愛いという話。


私もとりあえず1着買ってみたけど
染色に失敗して水色になっちゃってどうしようかと思ってたら


mabinogi_2008_06_27_030.jpg
姉様がフレッタタン直売りの黒色を大量に買っていたので交換してもらいましたヽ(´ー`)ノ


ってことで結成!黒いルア4姉妹。
mabinogi_2008_07_04_011.jpg
ごれんじゃいにしたいので追加メンバー募集中(´-`*)



でも
黒ウサ耳も似合し可愛いんだけど
私にはちょっと気になる装備が・・・



コウモリ服+アスティンキャップ!



最初に見た時から絶対合うだろうなーって思ってたのに
露天を探しまくったり取引板で募集しても全然こない(-ω-)


諦めていつか見つけた時でいいかなーっと思い始めたら
ついに露天で発見!(≧▽≦)

ちょっと削れがあったけど即購入!


わーい、早速黒に染色して・・・
mabinogi_2008_07_04_003.jpg

って赤かよ!!(゚Д゚)

赤色大スキーなワタクシ・・・
これを黒く染めてしまうのはもったいない・・・

うーん・・・(-ω-;)



ってことでもう1着新しくコウモリ買って赤く染めちゃいました!
私の思った通りレッドサキュバス風味でバッチグー過ぎる(≧ω≦)b
mabinogi_2008_07_10_019.jpg





おまけ
mabinogi_2008_07_02_010.jpg
パンツ丸見えでっせー(´∀`*)

Re comments.








管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

