(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 買っちゃった! 

2008 06 02/Mon 02:54:02

mabinogi_2008_05_26_009.jpg
皆さんこんばんわ、㌧です。


みんな着てたから欲しくなって買ってきましたハピ☆マビのおまけの月灯の羽衣。
羽衣のおまけに本がついてるんじゃないかと思うけど・・・



でも流石にこの色は酷すぎる・・・
早速染色染色。
mabinogi_2000_05_07_001.jpg
アンプルが2個しか無かったからピンクと水色にしてみた。
なかなか可愛いねー(´∀`*)

ちなみに隣の姉様は羽衣の為にハピ☆マビ(1冊2千円)を3冊買ったそうな・・・
多分10冊あったら10冊買っていたに違いない・・・



そしてずっと欲しかった白クマも買っちゃった!
これはもう最強に
mabinogi_2008_05_11_075.jpg

か、か、か、可愛ぇぇええええ!!(*´Д`*)





そういえばクマは楽器を持って演奏すると踊ってくれるんだっけ
すごい可愛く踊ってくれるんだろうなー(´∀`*)ワクワク




早速演奏してみた
mabinogi_2008_05_11_014.jpg



・・・・( ゚Д゚ )


これは・・・


・・・見なかったことにしよう・・・(ノ∀`)



いつか動画で撮ってうpしたいな。

Re comments.

  •    ハハ
       (゚ω゚)
      /  \
    ((⊂ )  ノ\つ))
       (_⌒ヽ
       丶 ヘ |
    εニ三 ノノ J
  • 2008/06/03(火) 02:45:44 [URL] おかさん 編集
  • ふいたwwww
  • 2008/06/03(火) 11:02:38 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ものすごく可愛く踊るの想像してるのですがw?
    動画に期待!!
  • 2008/06/04(水) 01:50:38 [URL] 明蘭さん 編集
  • ググって頑張ってるよ!
    そういえば明ちゃも動画撮ってたよね
    今度教えてもらおうっと(´-`*)
  • 2008/06/05(木) 00:01:27 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

