(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 スポンサーサイト 

-- -- --/-- --:--:--


 春うららオフ会 

2005 11 29/Tue 03:19:25

大阪駅についてまずトイレに入ると
下半身丸出しのギャルが洗面所でパンツを洗ってました。
イタズラウォッチング?!
Σ(゚д゚;三;゚д゚)カメラどこ?
流石大阪やねー(横目でチラチラ見ながら)
お久しぶり、㌧です




ってことで行ってきましたー

春うららオフ会in大阪
~生㌧生むんこを見に行こう!~(副題)



ディーとむんこの誕生日を祝おうってことで
前々回の要塞戦終了後に冗談まじりで生まれたこの企画
約3ヶ月がかりの計画という訳で軽くメンバー紹介

シェンさん
明るく軽い、人のいいオニーチャン風なシベ使い。
今回の幹事、頑張って色々調べまわってくれたお方。

まめこさん
いつの間にか腐れ縁的関係なマキ使い
ノリの良さと軽い性格が災いして度々詐欺に遭う学習能力がないお人
初対面で声をかけた私に「人違いじゃねー?」というリアクションをした人ムキーッ

うさちゃん
真面目だけどお茶目な一面を持つナヤ使い
TWで㌧のメッセ3番目くらいにに登録した腐れ縁なお方。
古参で初期春メンバーのはずが全然INしない為に
たびたびキャラを忘れられがちに…?


むんこさん
ご存じ春のサブマスピン使い
パチで3万勝って国士無双を1万買う素敵なお方
今時小学生でも持っているであろう携帯を持ってないという原始を生きていたために公衆電話からの電話待ちだった人

しぁさん
理解力の悪さと天性の鈍臭さを持つ春のオカン
周りを不幸にしながら自分も不幸になるというある意味最高の幸運のティチ使い
旅行用のガラガラ持参でこれからパリ…?と思わせた人

明蘭さん
殴りを愛する元春のオカン
しっかりしてるのかと思えば流されやすいティチ使い
この人の変態ブログのテンポの良さは必見。
地元のはずが何故かボストンバックという大量の荷物で現れた

エルさん
春にいながら自分だけは頑固としてまともだと言い張る廃人ボリ使い
真面目なので今回のオフ会がトラウマになりそうなお方
誰が見てもエルだけは一目で解る
当日早朝に来てずっとネカフェで平然と狩りをしていたという最強の人

黒葉さん
ディープな話題大好きなご意見番なマキ使い。
今回の飲み会が金田一少年なら真っ先に殺されそうなお方。
集合場所であまりにもメンツが濃い為に声をかけずに素通りした人

ソリさん
真面目な性格で人気の高いシベ使い
春うららオフにも関わらず何の違和感もなく満を持して参加
さり気ない気遣いで男女問わずメロメロにした人

ディーさん
無口で黙々と狩り続ける廃人タイプのティチ使い。
PTチャットやかなりディープな話題だとよく喋るお方

ピカリンさん
面倒見が良く、ノリの良いボリ使い。
エロ話になるといつの間にかINしていてネタにされる素敵なお方


ご存じこのブログの管理人。
徹夜で張り切って早朝バスで行ったために終始グロッキーだった人。
普通な人すぎて誰も気が付かない

以上12名のかなり濃いメンツ
割とみんなイメージ通りだったと思う(一部を除いて)



試行錯誤しながら大阪なんば駅に4時過ぎに全員集合。
どう見ても普通じゃないオーラをかもし出す団体が完成、しかも集合場所が何故かランジェリーショップ前
警察に職務質問されても不思議じゃないとか思いながらシェンが予約してくれた居酒屋へ移動。

全員にグラスが渡り、さぁ飲もうとしたところ
シェン「では我らがマスターから乾杯の挨拶を…」




(゚Д゚ )ハァ?



ちょっ、ま…シェン!ぶ、ぶち殺すよっっ!(手に持ったブラスをぷるぷるさせながら)


とは言っても私も大所帯のマスター
尚かつ、腐ったとはいえ上流階級のお嬢様
ここは背筋を伸ばし品位がある挨拶をしなければご先祖様に申し訳が立たない!



㌧「(ゴホン)え~、春うららも2年目が過ぎ『挨拶が硬いー』か、乾杯ー!(ヤケ)」

2秒で一刀される私の挨拶(ノ∀`)カッコワルイ
飲み会開始1分ですでにホームシックですよ。
誰と話をしても「㌧じゃない!」「㌧はこんなに大人しくない!」
まぁオフに出ていた㌧は影武者なので仕方ないのですが。



まぁ冗談はおいといて
流石にネトゲーオフだけあってかなり会話が危ない
デカイオニーチャンを「ピカリン」と呼んだり
怪しいオッチャンを「むんこ」と呼んだり普通に呼んだり


とりあえず店の人が通報して
警察が不法入国の摘発に踏み込んだら何人消えるだろうとか考えていたら
チラリと視界に大きなお兄さんが入る、いつも無口に黙々と狩りをする寡黙でクールなティチエル、ディー!

そうだこの人がいた!
きっとこの人とエルがタッグを組めばこの混沌としたディープな話題から政治経済の話などで会話をキリッ正してくれるに違いない!
とディーの方を振り向くといつの間にかディーが爆笑の中心に…
ディー「むんこに電話したら『電話は嫌いだ』って」
一同:爆笑
誰ですか?あのでっかい癖に身振り手振りオッサンは?ヽ(:´Д`)ノ



か、返してっ、私の中のクールなディーをっ!(ハンカチを噛みながら)

そういえばこの人は競馬新聞片手に現れるという卑怯な小細工を使って登場したんだった…
あまりのキャラの違いすぎに一同爆笑、何故この人がティチなのかというギャップがありすぎ



ディーも私同様に影武者を用意したに違いない!ムキョーっ
誰も予想しなかった今回のダークホース、ディー恐ろしい子…(褒め言葉)





黒ちーが飲みまくって何やら熱く語っているのを
真正面にいるうさちゃんがひたすら「うんうん」と聞き手になっているのはまた別の話(愚痴る部長と部下かよ)







そしてそうこうしているうちに2次会会場のロッジへ移動
まぁボジョレーヌーボー大会をしているこのダメな大人達にはどこでも同じなんだけどね




そして結局一睡も出来ずに朝一でUNOを買って始まる罰ゲーム付きUNO大会!
2日まともに寝てない私は魔物が取り憑いているかのように強運引き
ちょっとみんな弱すぎなので罰ゲームを考える私

元気いっぱいハイテンションで罰ゲーム決めちゃうよ☆(^O^)/





罰ゲーム:最下位の人が帰るまで1位の人のメイド。
1位:むんこ
最下位:私



………。
㌧「あー、そろそろ時間だからみんな撤収しまー」





ディー&むんこ誕生日おめでとー(忘れてた)

Re comments.

  • Blog楽しませていただきました☆
    今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
    本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
    登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
    (まだまだ工事中なのですが…^_^;)

    http://r-capybara-blog.com/?tt
  • 2005/11/29(火) 03:22:42 [URL] かぴぱら君さん 編集
  • 爆笑
  • 朝から笑わせていただきました
    次に期待(`・ω・´)
  • 2005/11/29(火) 06:35:17 [URL] しぁさん 編集
  • メイドはメイドらしく清楚キャラでいなさい(`・ω・´)

    ラストでかつむんこが手ぶらという好条件に救われたな。・゚・(ノд`)・゚・。バッキャロー
  • 2005/11/29(火) 07:59:38 [URL] picaさん 編集
  • (TωT)/!!!
  • 紹介文に載ってないとかo(;△;)o

    一応翌日合流ってことで居たんですガッ

    そーいえばリアル㌧とそんなに喋ってなかった
    自分から話しかけるのは苦手な方なんだけど、それよりも「疲れ果てた㌧」な感じで(~ヘ~;)

    ((((((((( ´;ω;`))))))))
  • 2005/11/29(火) 08:05:54 [URL] でいじ。さん 編集
  • (*‘ω‘ *)
  • 酷い事いってるな
    まぁいいさ、私は名脇役ですから!

    誰かさんの涎をたらして寝てる写真があるから、それを見ながらゆるりと思い出してゆっくり笑うさ。
  • 2005/11/29(火) 08:57:45 [URL] kuroさん 編集
  • 罰ゲームと言えば、カエルの歌(輪唱)!
    って、あれやったのかぇ?トイレ行って帰ってきたら、次のゲーム始まってたよ(´・ω・`)

    紹介文見てて思った。
    『ほぼ全員と面識がないと言われてしまったナヤ使い』
    いや、シェンさんソリさん以外知ってるでしょうに(つД;)

  • 2005/11/29(火) 11:16:56 [URL] マトさん 編集
  • >ジジー

    登場人物追加
    デイジーさん
    平均的に色んなキャラを育てる殴り&PK大好きティチ使い
    ノリが良くて好き嫌いがスッキリハッキリしてて好感持てるお方。
    今回は登場せず。


    >うさちゃん
    仕方ないのー_φ(´ー`*)
  • 2005/11/29(火) 18:52:24 [URL] ミス㌧さん 編集
  • とりあえず私の思ったこと。
    なんでみんな荷物少ないんだ?
  • 2005/11/29(火) 23:35:31 [URL] 明蘭さん 編集
  • 楽しいことやったのねー
    まぁとりあえず……
    内容読んで笑ってましたw

    ってかソナー氏とか復活してるのか……
    儂はもう2Dには戻れなそうだ……
  • 2005/11/30(水) 20:15:19 [URL] Hyouさん 編集
  •  オフ会というよりUNO大会といったほうがシックリ来るのは私だけでしょうか?('∀`)
  • 2005/12/01(木) 02:22:21 [URL] ソリさん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

