(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 ラバキャットローブ 

2008 05 21/Wed 23:02:41

いつも仕事以外はほぼヒッキーな私に
「たまには体を動かさないといけん!」とか言って

大型バイクハーレー乗りカップルの姉と姉の彼氏に強制的にボーリング場に連れてこられた。
自分のハイスコアやマイボールがあってーと自慢げに語ってる姉の彼氏。

めんどくさいなー( ´△`)
とか思いながらも姉思いな私は

ターキー2回出して圧勝しました(・∀・)v
ヒッキーに負けるなよ(´ー`)y-~~と帰り道で散々言ってました。
すごい悔しそうな2人。
ちなみにスコアは私が170、姉の彼氏が151、姉が125。



ってことでマビノギ。
何となくふらふらと1chの露天を巡っていたら
ラバキャットSS
何か見たことがないローブ発見!
おおーこれ白赤染色にしたら白魔導師じゃない?

でも高い・・・。
私の全財産合わせて50万くらいしかないから買えない・・・(-ω-)


気になったからギルチャで聞いてみたら
どうやら最近実装した地域の化石復元の景品らしい。
買えないのなら自力で手に入れる!(`・ω・´)


ってことで先に掘っていたしぁとリトを誘って化石掘り開始。
mabinogi_2008_05_11_081.jpg



化石復元にはミニゲームがあって
多分化石の絵のとこだけを選択すればいいんだな!と思って
ずっと綺麗に中だけを削っていました・・・


何回やっても失敗するからおかしいなぁと調べてみたら
これを見てやっと化石部分を残すことに気が付きました(-ω-)



早速真似をして同じようにやってみるけど
mabinogi_2008_05_12_006.jpg
「指先が生きている」タイトルまではかなり遠そうだ・・・
でも目当てのローブは出来は関係なく、交換の時に低確率で貰えるらしい。

そして化石を掘って

掘って

掘って

掘りまくって
mabinogi_2008_05_12_011.jpg
50個くらい交換するも貰えない・・・orz


ホントに交換するだけで貰えるのかよーヽ(`Д´)ノ


と、思ってたら横でしぁが2着ローブ貰ってましたΣr(‘Д‘n)


まさかしぁが・・・!!

あの不運の女王と言われたしぁが・・・!!(そこまで言うか)



きっと、今まで恵まれなかった人に出るんだ・・・うん。
これはもう諦めるしか・・・と思っていたら


しぁが1着くれましたヽ(´ー`)ノわーい
mabinogi_2008_05_12_017.jpg

ありがとうございますじゃ!しぁ様_|\○_
今までの数々の非礼をお詫びいたしますじゃ!


mabinogi_2008_05_12_021.jpg
白指指定を1個使っちゃったけど染色も1発で成功(≧ω≦)b
激可愛すぎる俺様、猫魔導師。


リトも自力で出せて青でお揃いにw
mabinogi_2008_05_14_026.jpg
口のマスクが無ければもっと可愛かったのに・・・



でもやっぱり、しぁに出せて私に出ないのは悔しかったから
mabinogi_2008_05_14_020.jpg
この後出るまでやった㌧でした。

Re comments.

  • 私のためにじゃなかったのね!
    悔しかったからだったのかっ
  • 2008/05/22(木) 10:00:16 [URL] しぁさん 編集
  • てへ☆
    まぁクレイもお揃いになって結果オーライだね!
  • 2008/05/22(木) 12:49:59 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ボーリングのスコア170って凄いなw
    カーブかけたがってピンの手前でボールが曲がっていく私とは大違いです・・・。

    化石の復元は最初うまくできなくて諦めかけたよー。
    半端な復元率でもローブがもらえたのは正直助かったなぁ。
  • 2008/05/23(金) 02:29:05 [URL] Liedさん 編集
  • 線から足が出てる!って何回も言われたけどね

    やっぱり日頃恵まれなかった人から出るんだと・・・うん。
  • 2008/05/23(金) 15:11:24 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

