(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 こんな可愛い子が女の子のはずがry 

2008 05 15/Thu 18:31:53

キャラを作ってほぼ放置していた、TWペリ鯖のLiedことクルケがマビに来ました。

mabinogi_2008_05_08_012のコピー1


mabinogi_2008_05_08_012のコピー2









mabinogi_2008_05_08_014.jpg


㌧「こんなのどうかね?」
Lied「おぉ、結構可愛い」
・・・って




mabinogi_2008_05_08_012のコピー3


mabinogi_2008_05_08_012のコピー4
砂漠に住んでる民の癖に褐色エルフが作れないからねー




で、
数日後。



mabinogi_2008_05_11_030のコピー
褐色美少女クルケちゃん誕生。
そして酷い私。



私も転生したので
同じくペリ鯖のシェルシアさんことHolzgeistさん(読み方不明:クレイ命名ホゲさん)を呼んで
キア上で吸わせて貰うことに(´-`*)

mabinogi_2008_05_10_017.jpg

私と同じくエルフがメインなシアさん。

普段はホワンしたこのお方
ひとたびダンジョンに入ると鬼教官と化します。

基本的に接近はほぼFの私とは違い
弓よりメイスでガッツンガッツン殴ってる方が多いので

私が「戦闘は体で覚えろ!」しか言ってないリトに1から戦い方を教えていました。

mabinogi_2008_05_10_029のコピー


その後も毎日キア上でビシバシしごかれたリトちゃんでした。
私じゃなくてよかった・・・、リト強くイ㌔。

Re comments.

  • 可愛いとは・・・
    (ノω`)
    僕も可愛いコロですよ( ´艸`)
  • 2008/05/21(水) 03:18:20 [URL] コロさん 編集
  • アソコとかアソコとかアソコが可愛いんだね(´∀`*)
  • 2008/05/21(水) 23:31:42 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

