(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 レッツMabinogi! 

2008 05 12/Mon 12:33:33

ウィス防衛服
最近のお気に入り赤黒ウィス防衛服。




TWの釣りイベントと見事に被ってしまったマビのmabinogiイベント。
TWのメンテが始まったと同時に急いで来ました(≧ω≦)ノ

1日しか出来ないけどとりあえず服だけでも貰うために・・・!





ん・・・?


mabinogi_2008_04_17_083.gif
・・・・。

見なかったことにしておこう・・・。






さて、イベントの方は
敵から出るm・a・b・i・n・o・g・iの8つのクーポンを1セットで商品券一枚貰えて
商品券に応じたアイテムが貰えるらしい。


私のお目当ての異国民族服は商品券100枚!
100枚て・・・クーポン800枚か・・・1日で貰えるだろうか・・・(-ω-;)



そこへ、ギルメンのカズさんとセルクさんが余ってたクーポンをあげるよーと言ってくれて
全種類が一気に50枚づつくらいに!ヽ(´ー`)ノ


残りを集める為にwikiを見ながらクーポンの出る敵を確認しながら回ってみる
mabinogi_2000_05_07_003.jpg
色違いの武器とか結構いいものが貰えるイベントだから全然集まらないかと思ってたけど
イベント最終日だったから全然他に狩ってる人がいなくてよかったよー!




何とか100枚集めてシモンの元へ。
100枚の景品は「異国風民族服」と「ジャイアント異国風民族服」
商品券を渡すと、どちらかがランダムで貰えるらしいです・・・
mabinogi_2000_05_07_020.jpg
ってか何だよ、ジャイ用って・・・!



ジャイだけにはなりませんように・・・!
ジャイだけにはなりませんように・・・!
ジャイだけにはなりませんように・・・!




とか考えていると
mabinogi_2000_05_07_021.jpg
絶対こうなるのが私のクオリティーorz



あぁ・・・
私の100枚が・・・今日1日の苦労が・・・



(´;ω;`)ウウッ…




でもまぁ、貰えなかったものは仕方がない・・・
とりあえず折角貰ったジャイ用民族服は、私のジャイに渡しても倉庫だからもったいないので
mabinogi_2000_05_07_022.jpg
フィノさんのサブのジャイアント、アイスペールさんに郵送しておこう。私よりは有効活用してくれそうだし。





よし、もう1度。
今から頑張れば50枚の「猫耳カチューシャ」くらいはもらえるはず!
再度クーポン集めを開始。


と、そこへフィノさんからジャイ服のお礼に
100枚揃ったから異国民族服あげるー、と
mabinogi_2000_05_07_033.jpg
ホントにくれました 。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとおおおお!!




mabinogi_2008_05_07_003.jpg

mabinogi_2008_05_07_005.jpg
この後、猫耳カチューシャも色違い武器もちゃんと貰えて
1日でも十分堪能できたイベントでした(´-`*)

Re comments.

  • やってるゲームはもうみんなバラバラになっちゃったけど
    みんなあの頃のまま何も変わってないよヽ(´ー`)ノ
  • 2008/05/21(水) 23:26:52 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

