(´・ω・`)ブログ開設以来久しぶりにいじって見たけど白かったかな  余裕が出来たら見やすく改造していこう 8/3

 

-- -- --/-- --:--:--


 釣りイベント ~その後~ 

2008 05 08/Thu 11:13:01

釣り中に寝落ちしているランプを
本気でMPKしようとしている㌧です、こんにちわ。
TWCI_2008_5_3_20_32_48のコピー

SSだと被ダメ出てないけどダックが地味に強くて2桁ダメが出たりします。
やっとこさ半分削れた、後少しだ!

㌧「頑張れダック・・・!」
Lied「ちょう頑張れ・・・!」
Lamp「負けるなダック・・・!」





しねばいいのにwwww



TWCI_2008_5_3_20_32_48のコピー2
Lamp「こんだけいたらうるさくて起きるだろw」

次は絶対泣かせちゃる!!





そんな訳で
2週間の地獄の釣りイベントが終了しました。
おかげ様で私達1位(リト)2位(ランプ)でした、協力してくださった方々はこの場を借りてお礼を。

イベント開始から1日遅れて(ランプに至ってはネカフェイベントをやってたから2日遅れで)始めたのに・・・


TWCI_2008_5_7_23_11_282.jpg

TWCI_2008_5_7_23_8_20.jpg
神仙の靴。
どうでもいいけど最近の新装備の説明適当な気がする・・・

TWCI_2008_5_7_23_8_22.jpg
そして噂の竿。
もうこれの為に頑張ってたようなものヽ(´ー`)ノ希少価値見た目装備!
アイコンのリールがかっこいいからすごい期待!!(≧ω≦)


いざ装備!(ダブルクリックぽちっとな)


TWCI_2008_5_7_23_10_44のコピー2

あれ・・・?間違えて普通の竿装備しちゃった?


再度カチカチッ


TWCI_2008_5_7_23_10_44のコピー



カチカチッ


TWCI_2008_5_7_23_10_44のコピー2



(普通の竿と)同じかよっ!!!

Re comments.

  • 釣りイベントなんてあったのか
    またドラムもらえたりしたのかね?
    最近忙しくてまるでインしてないからさっぱりだわぁ
  • 2008/05/08(木) 19:01:55 [URL] elmindさん 編集
  • 鯖1位が上の装備、2位がドラム、3位がハイパーゼリッピ
    これを考えたら昔のドラムイベントはほんとにばらまきだったんだと思う・・・・
  • 2008/05/09(金) 02:26:59 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ん~普通に皆が楽しめるイベントが好きだから、お正月のアフロイベントが一番良かった気がする…
     
    そして…おめでとうございます~♪
    これって次に釣イベ来た時圧倒的有利なのでは?
  • 2008/05/10(土) 13:02:54 [URL] 光海さん 編集
  • 廃人め!!!
  • 2008/05/10(土) 19:31:30 [URL] よしぞうさん 編集
  • >光海さん
    >>皆が楽しめるイベントが~~一番良かった気がする
    そんな風に思ってた時期が・・・私にもありました(´・ω:;.:...
    課金竿の時点で結構釣れたらしいのでそこまで大差はないかもしれないですね。

    >よっしー
    2人のサポートをしてたと言ってもリトとランプに比べたら全然遊んでたんだけど・・・ね
    2人ともかなり壊れてたしw
  • 2008/05/11(日) 02:17:27 [URL] ミス㌧さん 編集
  • ネクソン…、もう少しまともなイベは出来ないのかな(;´ρ`)

    最近twまたやり始めたけどアノ鯖はいろいろと豪華な装備の方が多くてビックリしたょ(´△`)
  • 2008/05/13(火) 15:59:54 [URL] じゅーさん 編集
  • 1,2,3位じゃなくて100番目とか333番目とかならもっとよかったかもね(´・ω・`)
  • 2008/05/15(木) 08:40:03 [URL] ミス㌧さん 編集







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks.

